The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日は席替えDAY!TOP*高校生の日常* ≫ 本日は席替えDAY!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日は席替えDAY!

今日はスンゴク…って程でもないですが、ちょっぴり肌寒い朝でした。
でもお昼に近づくにつれ、気温はグーンと上がって夏らしい気温に(≧0≦;A)
最近、電車の中でもマスクをしている人をちょくちょく見かけるようになりました。
やっぱりこの気温差の所為で皆、風邪を引いているんでしょうか??
私は滅多に風邪引きませんっ ●●は風邪を引かない!?理由はこれっぽい(笑)

今日は久々の席替えをしました~~(d*^U^*)〃
本当は先週の土曜に行なうはずだったのですが、時間が押して結局今日の1限目に。
ま、土曜でも月曜でも大して変わらないですけれど(*・ω・*v

私の今までの席は一番端の列の一番後ろ。
皆が言うには先生の死角?になる一番良い席っ!
でも私は目が悪いんで、黒板が見えにくくちょっと嫌な席でした(^∩^;A)))

席替えは定番なくじ引きで決めます。
さ~て、どの席かなぁ。と、くじを引くと~~~…

なんと!一番前の席に当たっちゃいましたΣ(・0・;ノ)ノ
し、か、も、教卓のまん前です。

でも「逆に『灯台下暗し』で見えないかもよ?」なんて言われました。
確かにそれもあるかも…。
ん~、とは言え一番前の席になってしまった以上、寝れません(ノm`;)
眠いときはどうやって対処しよう…(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
私も一番前です^^;
最悪な席ですよ、ほんと
でも、確かに灯台下暗しで見えないかもしれませんね☆
2008年06月30日(Mon) 20:10
初めまして
編集
初めまして☆
コメントありがとうございました♪
メロ友になってくれてありがとうございます(人゚∀`*)ワーイ
また良かったらブログに来てください←
1番前の席は寝れませんよね;;
ちなみに私は18の短大1年です
よろしくです♪
2008年06月30日(Mon) 20:47
編集
こんにちは~♪
最近は少し涼しい日もあったりして体調崩しやすいかもしれませんね。
猫ちゃん風邪引かないように気をつけてね(><)
ぼくは~バカは風邪引かないといいますし大丈夫だと思います(^^)
席替えしたんだね。おぉ~最前列の教卓の前ですか!(^^:)
確かに案外目を付けられにくい場所かもしれないね(笑)
席替えは~あんまりいい席になった記憶はないです(笑)
でも好きな人と近くだったら嬉しかったりしたかな(^^)
眠い時は少し小さくなっていれば視界からいなくなり大丈夫かも♪
これからもどうぞよろしくおねがいします。
2008年07月01日(Tue) 07:23
懐かしい~
編集
毎回席替えでは何故か一番前か一番後ろでした(笑)
冬は後ろだとすごく寒く、一番前だとストーブのまん前で暑くて。
うまくいかない学生時代でありました(´▽`)ノ
眠い時は先生と目が合ってもおかまいなし状態に!
強い睡魔との闘いは壮絶ですよね~
2008年07月01日(Tue) 17:35
お返事です
編集
v-1あじの開きさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あ、あじの開きさんも一番前の席ですか~~!お互い辛いですね(笑)
先生の目の前って結構シンドかったりします(Pへ≦;)
灯台下暗し…本当にそうだったら良いのですが、ノートを完全に除きこまれてます~。
灯台の下は意外と明るいですよ~~ヽ(´□`;)ノ

v-1ちゃなさん♪
こんばんは!いらっしゃいませーっ!!コメントありがとうございます。
こちらこそ、承諾して下さってとても嬉しいです(’∀’ゞ゚・*:.。. .。.:*・
メロの方でも仲良くして下さいね。ブログ、モチロン訪問させて頂きます☆
一番前の席は先生の目につくので、やっぱり寝れないですよね~。
前の席は一番隅っこだったので余裕でコックリコックリやっていましたが(苦笑)
では、これからよろしくお願い致します<m(__)m>

v-1しゅんくん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
最近はとても暑くなりましたね。湿度も高くて本当に最悪です~~。
汗がベトベトしていて気持ち悪~い!冷えないように気をつけないといけませんね。
しゅんくんも体調管理しっかりと気をつけて下さいね!

確かに好きな人と隣~♪だったら毎日が楽しくなっちゃいます(^0^人)
でも私の場合はその「好きな人」がいないので(苦笑)いやな席でしかありません(v_v;)
あ、確かに小さくなっていれば司会から外れて見えないかも!?
しゅんくん、NICE IDEAです~(@^0^)//〃
眠くなってしまった時は小さくなる事にします(笑)

v-1イガラシさん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
あ、真ん中がなかったんですね(笑)
今はまだ大丈夫ですが、クーラーの真下の席も最悪ですねー。
我が教室の設定温度は20度なので(苦笑)もっと地球温暖化に協力してほしい…寒い…(=_=;)
強い睡魔との闘いは本当にシンドイですね(笑)
たまにビクってなるのも先生に見られるのは恥ずかしいですし~(ノд`〃)
2008年07月05日(Sat) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

