The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 葛西臨海水族園へTOP*おでかけ* ≫ 葛西臨海水族園へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛西臨海水族園へ

こんにちは-っ!

記事内容が遅くなりましたが・・・・
3月の最後の3連休のときに葛西臨海水族園に行ってきました!
ここには幼稚園のときも専門学校でもそれ以外でも!
何度か行っている東京の水族館なのであります~ヽ(゚◇゚ )ノ

とくにこちらはクロマグロが有名で
おっきなマグロさんたちがたくさん泳いでいます。

外

大きなド-ム型の屋根が特徴です!
今日は天気が良くてよい写真が取れました~♪ o(゜∇゜*o)

東京ディズニ-ランドに近い場所なので
ランドのシンデレラ城やビッグサンダ-マウンテンの山?がよく見えました^^
お空が澄み切ってたら富士山なんかも場所によっては見えたんだけれども・・・・・
天気が良かったんですが、お空はちょっと霞んでました。

海

手前は人口の池みたいになっているんですが、
海と繋がっててなかなか良い感じでしょ~~~(σ・∀・)σ
時間になったら噴水みたいにフシャ-ッ!フシャ-ッ!ってなります。笑

マグロの餌やりなんていうのが話題になっているんですが・・・
餌やりの時間までが長すぎて、諦めました×××

次はしっかりと時間を調べていかないとね<(`^´)>

色々デジカメで写真を撮ったんですが
あげていたらきりがなくなりそうなので1枚だけ~

水

やっぱり癒しの場は水族館だよね~~о(ж>▽<)y

とても楽しんだ1日でした!
疲れたので・・・帰りは贅沢に新幹線で。笑
30分ほどしか乗らなかったけど雰囲気でたな-♪

3連休の最終日だったので
玄関口の東京駅は人ごみが凄すぎ~~!!!!!
もうクッタクタになりました。

疲れたのか楽しかったのか、どっちやねん。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

