The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワインプラセンタTOP*モニタ-* ≫ ワインプラセンタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワインプラセンタ

こんにちはっ!今回もモニタ-記事ですヾ(@^▽^@)ノ
今日ご紹介するのはコチラ

ワインプラセンタ

最近美容にイイっていうことで
「プラセンタ」ってよく聞くようになりましたよね!
馬のプラセンタって豚の296倍ものアミノ酸を含有しているんだそうです。
そのアミノ酸はコラ-ゲンのもとになっているいるんですって~!
コラ-ゲンを作り出すアミノ酸を摂取できるなんて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

そしてワインには「レスベラトロール」というものがカギなんだそうです。
これはね、老化をブロックする!効果を持っているのが特徴
酸化を防ぐ働きがあるそうで~~す!
まだあんまり老化とか考えたくないけど・・・笑

レスベラトロールとプラセンタを配合した「ワインプラセンタ」
なんか興味あるでしょ-?
と、思って今回のモニタ-に応募しちゃいました!

これを飲むことによって期待されるのが
もちろん美肌効果や、疲れの回復、朝の目覚めのよさ!なんだそうです^^

cF1WAikkFPPwFaY1396240853_1396240973.jpg

早速飲ませていただきましたよ-!
1日2粒で良いので楽チンに摂取出来ます(●´ω`●)
カプセルのおかげで何の味もしないので飲みやすい!!

まだ飲み始めて2日目なのですが、
ちょっと疲れにくくなったかなあ-??

昨日はトリミングの仕事で相当な体力を使いましたが、
翌日まであんまり疲れが引っ張ってない気がします。
5日分あるので、飲み続けてみま-す。

ETEC-COSMEファンサイト参加中
Trackback

Trackback URL

