The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おたねにんじんTOP*モニタ-* ≫ おたねにんじん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おたねにんじん

本日もモニタ-の感想をあっぷっぷしますっ(●´ω`●)ノ

本日は株式会社ウ-マンコムさんから・・・
日本産高麗人参おたねにんじん頂きました!
他にミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)・有機マカ純粋100%を選べましたが
高麗人参って栄養ドリンクなんかにも入っていて
気になっていたのでこちらを頼んでみました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

安全な日本産ってところがまた嬉しいですね。

おたね人参の効果は
①ストレス抑制 ②更年期の不調 に、効くみたいです

「ウーマンコム」という名前からもお分かりのとおり
女性向きの健康食品なのであります~!

嬉しいことに解説のついた説明書もセット!
こーらい

ウーマンコムの商品は1つずつ包装されているんですが、
その効率の良さ!についても説明されてます。
消費者のことを考えててくれててありがたいですヽ(゚◇゚ )ノ

高麗人参

早速私も試してみました-!!
粉末なので食前に飲むのがGoodみたいです。

粉末なのでそのままの味がわかるんですが、
私にはちょっと苦いかも-・・・・
でも飲めないほどではないかな。

高麗人参ということで
すっご~~~く体によさそう!!!!!
これから体が変わっていくのが楽しみです^^

ウーマンコムファンサイト参加中

ウーマンコム

Trackback

Trackback URL

