The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜が咲きました~!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 桜が咲きました~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜が咲きました~!

こんにちはっ!
もう関東地方はスッカリ桜前線まっただなかです(●´ω`●)ノ
昨日は地元のお店の店長さんたちとお花見に行ってきました。

近くに保育園や幼稚園があったので、
小さい子供ちゃんたちもたっくさんいましたよ-!
昨日は凄く晴れてて快晴だったのでお花見日和でしたヾ(@^▽^@)ノ

みなさんはもうお花見されましたか-?

我がマンションから見える桜の木をご紹介します。

c3Gj8poZ.jpg


ベランダから見えるこの木、
だんだんと大きくなっていて成長がわかります。
毎年毎年キレイに咲いてくれる桜の木。

これからもみんなで大事にしていって欲しいなあ-って思いました。

そしておととい・・・一人でチャリンコ花見。笑
近くをババババ~っと自転車こいで回ってきました~~♪

近所でもキレイなお花見スポットがたくさんあります^^

0bqLsfmW.jpg


そのときのあっぷっぷ画像!
なかなかキレイに撮れましたヽ(゚◇゚ )ノ

咲くまで長くて咲いたらあっという間に散ってしまう。
ちょっと寂しいけど散る桜もステキだったりするのよね~~!
当分、雨は降らないで・・・。

Comment

お花見
編集
みんなでお花見、楽しそうだね
今は街中が桜色でほんとすてきな季節(*^_^*)

ねこちゃんちのベランダからも桜見れていいなあ
毎日お花見気分だね~!
私も、毎日車で走りながらお花見を満喫しています^^
本当は、お弁当とか持ってゆっくりお花見したかったなあ・・・
まだできるかな?もうそろそろ散り始めそうだよね(汗
2014年04月02日(Wed) 15:40
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

お花見楽しかったですよ-っ☆
やっぱり皆でワイワイするのはいいですね!
なかなかお花見ってやる機会がなかったので
こうして出来ることがとても嬉しいです!

そろそろ散り始めてきちゃいましたよね-・・・
昨日の大風でだいぶ減ってきちゃったかも。
桜って散るのもあっという間で寂しいですね。
2014年04月05日(Sat) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

