The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れの北斗星!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 憧れの北斗星!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れの北斗星!

こんにちは-っ(●´ω`●)ノ

来年で最後になるブル-トレイン、北斗星
これに乗りたくて乗りたくて・・・ずっと夢見てました。
まさか来年でなくなってしまうなんて~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
思ってもみなかったです

北斗星はコナンでも舞台になったことがあって
コナンファンだった私は凄い興味があったんですよねん。(`・ω・´*
実際に電車を見て(外から見ただけですよ~)ますます乗ってみたい!!

でも北海道まで行くのは・・・う-ん、、、
とかなんとかやっていたら、このニュ-スですよぅ。

ということで!!

今年、乗ってみよう企画を考え中なのであります!
やっぱりあこがれの電車には一度乗ってみたい。

収入がちびっとしかない私にとって何万と出すのはメ-ッチャ痛いんですけれど、
これは乗らないと後悔しそうだしなあ~~~~っ!!
北海道に予定はないけど(σ・∀・)σ 北斗星だけに乗りたいって言う。

とりあえず、最初は見るだけね。

hokuto2.jpg hokuto.jpg

毎日決まった時間に決まったホ-ムにくるんですよね。
仕事の終わった時間となかなか合わなくていつも見られないんですが・・・・
えへへ 昨日は写真まで撮ってきましたよ。
いつか乗れたらいいなあ・・・前向きに考え中です。

Comment

編集
同じく北斗星に一度は乗ってみたいと思っています。
コナンファンなら一度はやっぱり思いますよね。
北海道に予定が無くても北斗星で往復だけして終わりみたいな感じでも
充分堪能出来そうで。
乗ったら乗ったらで話の中のコナンたちと同じでなかなか眠れなさそうです(笑)
2014年04月15日(Tue) 23:27
TATSUくんへ
編集
コメントありがとう!
本当これには1度でいいから乗ってみたいよね~♪
寝台列車ってすごい興味あるし、旅気分満載だわ\(^o^)/
私もおそらく乗った場合は行って帰ってくるだけになりそう。
帰りは飛行機で・・・(笑)
北斗星よりも飛行機のほうが安いし早いしね~!

行き帰りも北斗星なんて贅沢できるお金がありません×
2014年04月18日(Fri) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

