The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あといっぽTOP新米トリマ-の日常 ≫ あといっぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あといっぽ

こんにちは!
先日は励ましの拍手とコメントありがとうございました!
色々と考えてました、このごろ。

実はこの間
もうひとつのサロンから時給の見直しさせてもらいたいって言われちゃったんです。
私の技術じゃ、あと一歩かな・・・って感じで。
少しお給料少なくなっちゃいました。笑゛

でも、いいんです。
私は「お金」よりも「技術」が欲しくて
勉強できる場があるだけでとても助かります。

お給料はそのあとについてくるものだと思うから・・・

ある程度、生活できるくらいもらえないと困るけど
う~~~ん 贅沢しなければなんとかなるよね。
我慢な1年だなあ。

行きたいところも欲しいものも我慢しなくちゃ。

1年後はもっとお給料もらえるようにがんばるぞ~~!
お店の役に立てる、お客さんに喜んでもらえる、わんこを第一に考えられる
そんなトリマーになるのが夢です。

Comment

こんばんは〜
編集
あらら、時給下がるって厳しいですね。。。
でも”泣いた分だけ強くなる”じゃないですが、”切った分だけ上手くなる”って感じなんでしょうから、頑張ってくださいね。
私はその間、泣きまくって強くなります(・ω・)
2014年04月09日(Wed) 23:33
マグカップモカさんへ
編集
コメントありがとうございます。

きついこと言います、ってオーナーから
言われてしまいましたがまだまだ勉強の身のため
お給料が下がっても仕方のないことだと思います。
こんなことでへこんでいたら成長しないですもの(・ω・)/

がんばります!
2014年04月10日(Thu) 06:41
編集
こんにちは~
ブログなかなか更新できてません~(--)
そっか~自給下がっちゃったか。なかなか厳しいね(--)
でもこれをバネにすることはできるよね。
猫ちゃん自身前向きな感じするしこれからだよ~(^^)
すてきなトリマーさんになるためにがんばれ~!
その時に結果はいろいろとついてくると思うしね!
ファイトです!
2014年04月10日(Thu) 08:06
しゅんくんへ
編集
コメントありがとう!

厳しいけれど技術職だと歩合制で仕方ないよね!
私は今、お金よりも技術向上したいから
そ~んなこと言われても構わないよ!
お金はあとからついてくるものだと思うからね。

今は未熟者だけど、
これからどんどん上達できるようになればいいなって思う。
負けないでがんばるぞ~~~!
2014年04月11日(Fri) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

