The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ナポリタンですっTOP*MoNo紹介* ≫ ナポリタンですっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナポリタンですっ

こんにちは-っ\(^o^)/

だんだんと暖かくなってきて
外に出て過ごすのもとても気持ちの良い季節になりました^^



いまさらなのですが!



私も挑戦してみましたよ-ん♪

じゃじゃじゃん(*^^)v


cw8VtYoYmfVqFPv1397213167_1397213277.jpg



ガリガリくんのナポリタン味ですっ!



トリマーのお仕事のときに店長さんと食べようと思って。

そしたら店長さんは「少しでいいから~」って完全に拒否してました。笑



んでもって、実際に食べてみると・・・・



なかなかGood!私はけっこう美味しいって感じました。
もうね、そのままナポリタンなの!
さすがにパスタは入ってなかったけど ww



トマトゼリーがINしてて歯ごたえも良かったです♪



機会があればまたリピってもいいかも!なんてね。
私はけっこう気に入っちゃいました!



コンポタ、シチュー、ナポリタンってそれぞれ試してみたけど

ナポリタンが一番クオリティ高いかな~?

Comment

こんちは〜
編集
ナポリタンまであるんですね、コレ(笑) 以前シチュー味を食べたことありますが、実は感動して.... ジャガイモみたいな物まで入ってて…。
でも、リピは1回だけで、その後は買ってません。 試しにナポリタン食べてみよ(^^)
2014年04月12日(Sat) 12:48
編集
おーナポリタン試したんですか。
コンポタとシチューは試してまだナポリタンを試していないので
評判を聞いて自分も試してみたくなりましたー
ナポリタンには粉チーズが必須派ですが
粉チーズ要素もあるのか実際食べて体感してみます。
2014年04月12日(Sat) 18:50
マグカップモカさんへ
編集
こんにちは!
これは一番最新の発売ですね~♪
シチューはじゃがいもが入ってるって話題でしたものね☆
今回はトマトゼリーが入ってますよ^^
なかなか美味しかったです。
こちらもぜひオススメなので試してみてくださいね~~!
2014年04月13日(Sun) 06:35
TATSUくん
編集
こんにちは!
TATSUくんが挑戦していたのはブログで拝見してました~♪
ナポリタンはまだなんだねっ!!!
うんうん、私も粉チーズ好きだけど・・・・・・
さすがにこれには合わないかも ww

ぜひぜひ試してみてね-!感想もUP楽しみにしているよ!
2014年04月13日(Sun) 06:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

