The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちわわんずTOP新米トリマ-の日常 ≫ ちわわんず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちわわんず

こんにちは!

またもやきました!ちわわんず10頭!
本当私の練習になってくれますよ~!!!(^^♪

でも彼らをすべて終わらせたあとには
もう手はふやけてて、シャンプーではかさかさになって、
けっこうひどい状態にはなってしまうんですけどね。。。

手があれるのはトリマ-のさだめなので(笑)仕方ないです。

今日も色々と注意されてしまいましたが、
「あ~~!なるほどっ!」と新たに気づくこともたくさんありました。

学生のときも毎日が学びの日々だったはずなのに、
今のほうが納得ができるしいろいろと前向きに考えられます。
学生のときは毎日落ち込んでいましたからねぇ・・・

周りの友達に先を越されちゃったりして、
きっとそれもいい刺激になったりもしたんだろうけれど
マイナス思考の私にとっては落ち着く要因でもあったなぁ。

今は励ましあい「がんばろう!」っていう人はいないけれど
比べることがないから自分自身に向き合うことができるというか
なんて表現していいかわかりませんが、自分が見えてきているんですよね。

とにかく落ち込んでも悩んでも仕方ない。やるしかないから!!!!

今日学んだこと忘れないようにしてまた明日もがんばろう!(^.^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

