The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 口で描いた絵のノート 水彩画でやさしく描かれた子供の妖精TOP*モニタ-* ≫ 口で描いた絵のノート 水彩画でやさしく描かれた子供の妖精


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

口で描いた絵のノート 水彩画でやさしく描かれた子供の妖精

またまたモニプラさんから素敵な贈り物が届きました^^

口と足で描く芸術家協会さんからのミニノ-トです。
と~っても可愛い絵が特徴のこのノートなのですが
ここに描いてあるイラストはすべて口と足で描いた作品だそうです!

言われなきゃわからないですよねぇ~!
最初見たときは本当に驚きました\(◎o◎)/

もしよければ
上にリンクを張ったので見てみてください
もっともっと素敵な作品がたくさん載っていますしイベント情報もあります!

A5サイズでとても使いやすそう(^^♪
っていうか、使うのがもったいないです~~~!

kLLVgLkrDFqU50D1397645010_1397645267.jpg

以下 HPからの引用

黒木洋高が口で描いた子どもの妖精。
以前にイベントを行いましたカレンダー「季節のおたより」と同じモチーフです。

黒木は、21歳の時、交通事故で頚椎を損傷し肩から下全身がマヒしました。
しかし独学で水彩、アクリル、パソコン画を習得。
寝たきりになって未来は終わったと1度は諦らめてしいましたが、
協会や新しい仲間との出会いを経て、また懸命に生き始めました


中身はこんな感じです

_JD1ipAp6XWrm4a1397645292_1397645297.jpg

ひとつは方眼入りになってて罫入りになってます!
とても使い勝手が良さそうですねん

bcJ0kVojTqYZJuN1397645319_1397645324.jpg

これらのノ-トと一緒に入っていた冊子です。
どれもこれも口と足の作品!!手で描く私よりも上手だ~~!
本当にすごいなあ・・・って思いました。

機会があれば私も展覧会などに足を運びたいな。
ぜひともこの目で作品を生で見てみたいです(^_-)-☆


口と足で描いた絵ファンサイト参加中

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
