The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 薬用フラビア ソープセット(ミニ)【医薬部外品】TOP*モニタ-* ≫ 薬用フラビア ソープセット(ミニ)【医薬部外品】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薬用フラビア ソープセット(ミニ)【医薬部外品】

今回またモニタ-記事書かせていただきます\(^o^)/


薬用フラビア ソープセット(ミニ)【朝用・夜用】各8g
こちらを体験させてもらいました~!

yS5Y9rKnh4j8NjP1397709189_1397709360.png

朝用と夜用と分けて2つ入ってました!
なかなかおしゃれな石鹸ですよね!見栄えがいいなあ
丸くて可愛らしいです(*^^)v

【太陽の色(朝用)】
睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き、ひきしまった明るい素肌に。
やさしいバラの香りです。

【月の色(夜用)】
メイクや古い角質を取り除き、ふっくらとした明るい素肌に。
豊かなバラの香りです。

朝と夜とで使い分けの説明が書かれています。
同じ効果ではなく朝と夜とで効果が違うとありがたいですよね!

この石鹸は高濃度※フラバンジェノール®配合ていうのが売りなんです!

ちなみにこのフラバンジェノールとは・・・
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです。

うんうん、お肌に良さそう(^_^)v
おんにゃのこにとってはとても嬉しい効果ですよね~!

実際に試してみました!!!

あわ立てネットでモコモコモコモコ!あわ立ちもバッチリです
両手が塞がっていたので写真が撮れなかったのが残念で申し訳ないのですが・・・
においもきついバラの香りではなく、本当いい感じのほんのりバラの匂いなので
ちょっと匂いが苦手な方でも大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆

洗った後もつっぱった感じもなく、
でもツルンと、脂っこさも消えて本当スッキリ!した洗いごこちでした。
朝も夜もこれでお肌すっきり! 

65LlQBeagvIYfHR1397709379_1397709550.png

どんな効果があるかもパンフレットでしっかりと説明がありますし、
色々な商品も紹介されてて、見入ってしまいました!!
右ページにはご親切に洗い方まで載ってましたよ(*^_^*)

8pYErz0D23KrFjW1397709582_1397709697.png

嬉しい石鹸を頂きました~\(^o^)/
なくなるまで愛用させていただきます!ありがとうございました!

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中



ホットマッサージスクラブ

http://www.ztcshop.com/
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
