The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第三類医薬品イオナミンTOP*モニタ-* ≫ 第三類医薬品イオナミン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第三類医薬品イオナミン

モニタ-記事です(^^♪

本日ご紹介するのは全員プレゼント!という
ありがたいキャンペ-ンをしてくれたイオナミンです。

こちらは

「必要なものはキチンと取り込み、
   いらないものはキチンと排出する健康な胃腸」

という腸をキレイにお掃除してくれるお薬なのであります!(^ワ^)v
イコール、軽めの下剤みたいな感じですね。

でもこちらのお薬は普通の下剤とは違って
おなかが痛くならず、するっとお通じできるという理想のお薬。

下剤だと適量を超えてしまうと腹痛がつらいですものね・・・

お通じがあまりいい方ではないので、
届いた次の日にさっそく試してみました(^_-)-☆

ubCqqOyb9GmYC_u1397662475_1397662775.jpg

色々な用途があるみたいで、
くわしくどのように飲めばいいのかパンフレットがついてました!

しっかりとした説明があってありがたいです。
安心して使うことができますねっ!

KH0Wc9rWIzoX5CX1397662795_1397662799.jpg

お薬は普通の下剤の薬よりもちょっと大きめ。
ビオフェルミンに近いかな?

夕方から寝るまでの間に
約2時間の間隔をあけて3回服用(5錠ずつ)


このように飲むのがベストみたいです。
もちろん人によって適量は違うので目安ですけどね!

私の結果は・・・・

最近お通じがこなくてちょっと困ってました。
う~ん、スッキリ!というほどではないですが・・・・お通じがきましたよ!

以降も飲み続ければきっといい結果が期待できると思います。
今日もまた試してみま~す\(^o^)/

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
