The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ むずかしい・・・TOP新米トリマ-の日常 ≫ むずかしい・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むずかしい・・・

最近頭の片隅にいつも«トリミング»があります。

なっかなかうまくいかなくて、
夏休みの課題が終わらなくて焦る小学生みたいな・・・笑
それが気になって眠れないみたいな・・・そんな感じ。(A~Д~;)))"

技術職ですから、
慣れるまで時間がかかるのはすんご~くわかります!
でも正直今はシンドイ。何もできなくて・・・

自分は足手まといなんじゃないか~とも思ってしまうし、
技術って頑張っても、頑張った分だけスキル上がるわけではなく
やっぱり時間がかかるっていうか・・・うーん。

お仕事じゃないときも
お店にいったりしてもちろんお給料なしで
働いてきたりしているんですが、
回数こなしてもなかなか上達しない自分に悪戦苦闘。

まだまだ始まったばかりよ~!って自分を励ましてみるけど、
逃げはしないけれど、頑張る気持ちは変わらないけれど!!!!!

なんか疲れた~って気持ちはしますね。笑

友達がわからない私のために説明を描いてくれました。

jKRqKdItut3Lszl1397944620_1397944634.jpg

いろいろと協力してくれてありがとう。

頑張るよ!!

Comment

編集
どんな職業でも、最初からできる人はいません。上手にならないんじゃないかと不安になる気持ちもよくわかりますが、猫さんが気がつかなくても、きっと少しずつ上達しているのではないでしょうか?無給でも、練習のため、仕事を手伝ってるなんて、とっても前向きですね。

恐いのは、慣れてきて、気が緩んだ時だと思います。

協力してくれるお友達がいるって、ありがたいですねv-290
2014年04月21日(Mon) 07:52
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうですよね~!
そうやって一応自分を励ましてはいるんですが、
やっぱり焦りと不安が募ってきちゃって
自分をうまくコントロールできなくなってます・・・
不安でなんだか睡眠ができなかったり(~_~;)

本当店長さんもお友達も
すっご~~~く協力してくれてありがたいんです。
協力してくれる人がいるからこそ頑張らなければ!!!
2014年04月21日(Mon) 22:35
編集
はじめまして、hanabiママと申します。
ブログ読んでいて娘と同じだな〜と我が子のように思います。
娘は初めの病院の一年は朝6時半に送ってお迎えは残業もつかず日付けが変わる頃
今は別の病院に変わりましたが
『その時がつらかったので今は楽しいし残業もこれ、残業って感じ』なんだそうですよ。
きっと、皆同じ様な道を通り一人前になるんですよ。
トランペット吹きの猫さんだけじゃないですよ。
自分で気付かなくても本の少しでも進歩していると思います✨
2014年04月22日(Tue) 10:51
hanabiママさんへ
編集
こんにちは!いらっしゃいませ(^^)v
お越し頂いてと~っても嬉しいです!

なるほど!つらい経験をしたからこそ今が楽しい!
大事ですよね、それ。
つらい事がバネになって成長していくんですもんね。
私も辛い事を「つらい」って思わずに、
これから楽しむための「今辛い」なんだ~って前向きに思います。

励ましのお言葉ありがとうございます!
頑張りますね\(^o^)/
2014年04月22日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

