The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたたびのさくら!TOP*おでかけ* ≫ ふたたびのさくら!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたたびのさくら!

こんにちはっ!ヾ(@°▽°@)ノ

先週末に下仁田というところへドライブしに行ってきました!
あいにくの曇り時々雨という天気だったのですが・・・(;´▽`A``
まぁ、仕方ないよねっ!お天気ばかりはどうしようもできないもん。

下仁田は私が住んでいる関東よりもちょっぴり涼しいので、
先週くらいが桜の満開だったみたいなんです(・ω・)/
せっかくなので、その桜を見に行こう!という計画でした。

お天気がな~ 良かったらな~ 最高だったのにな~

もごもご・・・・

SgfdFqO_YS5SPPx1398068244_1398068518.jpg


天気は悪かったけれど桜は満開でした~!(*゜▽゜ノノ゛☆
桜はもう見納めと思っていたのでまた見られて幸せ!
お空がキレイだったらまたステキだったけど、これでも心はいっぱい!

十分だよね~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

C9cCUZeiLRaqMup1398068538_1398068661.jpg


近くに行ってパシャリ!
本当しっかりと5枚の花びらが開いてて満開でしたよ♪
あ、でも葉っぱが見えちゃってる・・・? 笑

ntHcfopFn_YOCTX1398068676_1398068773.jpg


時間があったので長野をちょこっと経由して帰りました!
ここは長野の佐久で撮りました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
長野のほうがちょっと日が差してた・・・

こっちに桜を見に行ったほうが良かったかもね・・・なんて。

やっぱり桜はキレイですねん☆ 癒された~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

