The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 気持ちが矛盾してるよ!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 気持ちが矛盾してるよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ちが矛盾してるよ!

こんにちは~!(^^♪

最近やっぱりトリミングがうまくいかなくて落ち込み中・・・

仕事の当日朝に気づいたら
ネットで「仕事 行きたくない」とか検索してたりして。笑

「行きたくない」けど「行かない」ってことはしませんよ~!(@_@;)

そんな今日も無事に終わって一安心。

やっぱり自分の好きな動物に囲まれて~ だけど
「仕事」ってなると気が重くなるっていうかドーン、ズーンって気持ちが出てきちゃいます。

で、も、ね。

この間「ダックス5頭がシャンプーにくるのでバイトお願いします」
って言われていたんだけれど急遽予定が変更になってしまって
「2頭だけになってしまったのでお休みお願いします」って連絡が来たとき

思わず

「無給で構わないので1頭お手伝いさせてください」ってメール返してた。笑

仕事嫌ならなくなって良かった~って思えばいいじゃん。
やっぱり上達できるチャンスを逃したくないのかなあ・・・?
トリミングは頭数こなさないと上手くならないのは十分にわかっているので。

嫌だな~ってすごく不安に思っているのは本当。
でもやっぱり上手くなりたいから・・・

気持ちがよくわからないや。笑

嫌でも頑張りたいんだよね。一人前のトリマーに本気でなりたいから!!

Comment

編集
いろいろあるよね~
みんな、少なからずとも同じ気持ちだと思うよ
私だって苦手なことにつまづくことしょっちゅう
落ち込んで全て逃げたくなることも・・・
でも、実際のところ逃げてはいないね(笑
少しずつ、1歩前に進むことがクリアしていくことにつながるんだと思うよ
猫ちゃんは、ほんと努力家でえらいなあっていつも尊敬してます
2014年04月27日(Sun) 12:07
みちるんさんへ
編集
色々ありますよね~!
私なんか悩んでばっかりでホント嫌になります。
落ち込みやすい性格なんですが今は落ち込んでられないです!
やれること頑張らないと~(-"-*)
本当、トリマーとしては負けたくないんですっ。

努力家ではありますが不器用でかなり要領悪いので
なかなか実績が上げられないんですよね~。
不器用はつらいです。orz|||||
2014年04月28日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

