The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バリケンが壊れた!!TOP新米トリマ-の日常 ≫ バリケンが壊れた!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バリケンが壊れた!!

この間わさおみたいな大きな保護犬がきました!
顔は一見、ゴールデンレトリバーみたいな感じですヾ(@°▽°@)ノ
中型犬くらいの大きさのMixの子。

グルーミング中はとてもいい子で、
爪切りもシャンプー&ブロー、耳掃除もイヤイヤしませんでした。

な~んだ!めっちゃイイコじゃん!

と、思っていたのですが
やっぱりゲージに入るのは嫌みたいで入った途端に一変!!
扉をガリガリし始めて、なんとクチから流血 きゃ~!!

早めに飼い主さんのところに返したほうが良いなという判断で
オーナーさんがお返しに行ったんだけれど・・・
そのときに使ったバリケンが見事に壊れました

bPWvpcirCBW8gZy1398250158_1398250449.jpg

バリケンが壊れるってかなりの力ですよね・・・!!こわ-っ!!
このバリケン、けっこう大きいもので1万円くらいしたそうです。
オーナーさんが嘆いてました(;´▽`A``

やっぱり大きなわんこの力って凄まじいですね。

Comment

こんばんは〜
編集
おおお、すごいパワーですね。 バリケンって知らなくてバリカンが壊れたかと思いました。
これってハンマーか何かで叩かないと割れなさそう。。。
お疲れ様でした^^
2014年04月27日(Sun) 20:12
マグカップモカさんへ
編集
私も学校などで大きなわんちゃんと
沢山触れ合ってきましたが壊されたと言うのは初めて聞きました。
本当この力にはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!です。

プラスチックの壁なんですが、
相当の力がないと破けないと思います・・・
すごいですよねぇ・・・(~_~メ)
2014年04月28日(Mon) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

