The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バッタリ!!TOP新米トリマ-の日常 ≫ バッタリ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッタリ!!

もうだんだんと夏っぽい気温になってきましたね~!
私は温暖の季節のほうが好きなのでありがたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
涼しいのもいいですが、あったかくて「ぽ~」ってするのが好きです。笑

この間びっくりすることが起きました!

私、アルバイトなので毎日出勤ではありません。

まだ技術もないのでお仕事で呼ばれるのも週に何度もないんですが・・・
たまたまバイトで入っていたある日、びっくりする偶然がありました!

なんと今年度から新入社員で営業で回っていた
専門学校同級生のIくんと仕事でバッタリ!!!!!

彼は3月にトリマ-をやめると言うことは聞いていたんですが
そのあとトリマーを続けるのか違う仕事につくのかは聞いていなくて。
ペット業界の会社に入ったみたいです。\(^o^)/

私、最初はまーったく気づかなかったんですよね~ 
ペコペコしてるから「新入社員さんかな?」とは思ったんですけれど。

おトイレでコーギーくんを
外につれてこうとしてる時にすれ違ったんです。

私がいない間に彼がオーナーさんに
「○○さん(苗字)ですか?○○(名前)ですか?」って確認していたらしい。

まさかの偶然にびっくり~!!
思わず「何やってんの!?」って聞いちゃった。笑
「営業だよ」って、そりゃそうだよね、仕事ですよね~~~

実はこういう偶然2度目なんです。

前にバイトしていたコンビニでも
たまたま私が入っている時間にたまたま彼とその彼女(も、同級生です)が来店してきて!
家が近いわけでもないのにこの偶然にはびっくり~!

そしたらまた偶然に出会っちゃったよ~!

今度は3度目があるかしら?なんだか偶然ってこわーい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

