The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作春ワンピ♪似合う美脚を目指す!スリムサポート◆今か旬!むくMix-ZEROTOP*モニタ-* ≫ 新作春ワンピ♪似合う美脚を目指す!スリムサポート◆今か旬!むくMix-ZERO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作春ワンピ♪似合う美脚を目指す!スリムサポート◆今か旬!むくMix-ZERO

こんにちは!モニター商品のご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

今回ご紹介するのは・・・
新作春ワンピ♪似合う美脚を目指す!スリムサポート◆今か旬!むくMix-ZERO

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

だんだんと暑くなってきて足を出す機会も多くなってきた子の季節!
やっぱりねぇ、スリムな美脚って憧れますよねん
むくみのないキレイな足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ それには、このサプリがお勧め!

私もコンビニ仕事だったりトリミングの仕事だったり、
あとやっぱPCが趣味なので、立ちっぱなし座りっぱなしなことが多くて。
ちょっと水分をとると、うーん・・・むくみ、気になるんです。

実際、昨日もちょっとむくんでてきつかったんです。
なのでさっそくコチラ試してみました\(^o^)/

クランベリー、L-シトルリン、アクティブファイバー、メリロート・・・
などなど美容や健康にGoodな要素がたくさん入っているのが特徴です!

dE0bnbWsSeVu0YY1398548240_1398548429.jpg

オーガランドさんのサプリがはいっている袋、可愛いんですよね~ 
この袋も一緒にとっといちゃうの。笑
オレンジ色の袋もインパクトがあっていいですよね。

j0fI_y2g68NiFBt1398548457_1398548750.jpg

入っている成分が袋にも書かれてます。(*゜▽゜ノノ゛☆
1回でこんなに沢山の要素がとれるなんて嬉しいですよねっ!!
袋、おーぷん!

tt857vY2ml2Rcc71398548070_1398548217.jpg

中はカプセルになってました!
自分の体質、体調にあわせて大体1日1~2粒程度飲みます。
カプセルもそんなに大きくないので味もしないし、飲みやすかったですよ!

飲んで一夜あけましたが、なんだかスッキリしたような気がします。
実は昨日寝る前に飲み物たくさん飲んでしまってむくみが心配だったんですが
(実際に少しむくんでましたし)
朝起きたらそれが改善されていましたヽ(^∀^)ノ ヨカッター

またむくみが気になるときに飲んでみたいと思います。
なんだか強い味方ゲットできたぞ~!

ありがとうございました!

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
