The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しじみ習慣TOP*モニタ-* ≫ しじみ習慣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しじみ習慣

今日はモニタ-のご紹介です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回紹介するのはこちら!【しじみ習慣】
4月23日が「しじみの日」ということでのイベントです。笑
なかなか良い語呂合わせですね~\(^o^)/

しじみと言ったら「お酒」のイメージがありますが、
女性にとっても嬉しい変化があるんです

○肌をきれいにしてくれる
○朝の目覚めをよくしてくれる
○つかれにくくなる

そしてしじみの主な栄養成分は
●アミノ酸     ●グリコーゲン
●カルシウム    ●鉄分
●ビタミンB12   ●ビタミンB2 
●ビタミンE

などなど。 アミノ酸がバランスよく含まれています!

・就寝前の2粒で目覚めも快調に!
・お酒を飲む前に2粒、飲んだ後にも1粒!
・元気が出ないと思ったら少し多めに3~4粒!

飲み方によって沢山の威力を発揮してくれます!

4tqL4ki9pAT3U3C1399327066_1399327163.jpg

しじみ習慣、私も早速飲み始めました\(^o^)/
パンフレットもついていて成分や、このサプリメントの作り方などなど
この商品に付いて親切にわかりやすく書いてあります。

安心、安全なのがよーくわかりました!

a2vcNzOwrYC4HU91399460974_1399461101.jpg

中身を空けてみましょう!OPEN!

CXjYBDw8JtPGpKf1399327181_1399327268.jpg

カプセルになっているのでとても飲みやすそうです!
ちゃんとパチっと切れるようになっているので、
お出かけ先でも持っていけそうなサイズに出来ますね~♪

bl9L4M8WuxYNJ6s1399460843_1399460902.jpg

10日分頂いたので飲んでみてます~!
体調が悪いときや元気ながないときにも効くみたいですし、
最近お仕事でちょっと疲れ気味なので・・・効果発揮してくれるかな?

先日から飲んでいますが、
疲れが取れやすくなったような気がします
前よりね、目覚めたときの疲れが少ないの~~~。

今度は美容にも期待出来るかな^^ノ


自然食研ファンサイト参加中

自然食研 | しじみ習慣

自然食研公式ホームページ
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
