The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の母の日は・・・TOP新米トリマ-の日常 ≫ 今年の母の日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の母の日は・・・

こんにちはーっ!本日は母の日ですね。 
毎年お母さんにプレゼントを用意しているのですが、
いっつ~も何あげようかと考えて悩み、困ってます(;´▽`A`` 笑

今年は食べ物にしようかな~とか考えて、
じゃぁ何だろ?飲み物?お菓子?ケーキとかー?
5月に入ってから、あーれこーれ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と悩んでました。

結局、ケーキにしようかな と考えてお仕事へGo!
でも昨日は結構ハードで帰りはクタクタ・・・
いやーん、選んで買うのも面倒になっちゃったよー・・・なんて。

当日買いに行こうかどうしよっかな~と思っていたら
電車乗り換えの駅で(結構大きめの駅)母の日フェアをやっていて
ついでにチラリと見ていたら。。。 !!! 

いいの、はっけーん!キラン 

ZCOHTSLeTsMZ5mQ1399734186_1399734543.jpg

これ、リキュールなんです。
お酒好きの母にはもってこ~い!だな (〃∇〃)
ベースがウォッカで色々な味があったんですが、こちらはザクロ味
女性には1番人気だそうです。

試飲にキャラメル味や、ピーチ味を飲ませてもらいましたが
母のイメージじゃなかったので試飲はなかったけど・・・ザクロで。
ちっちゃい瓶だけど、それなりのお値段だったよー!

「試飲出来ますよ」って声かけてくれたのに「お酒大丈夫な年齢ですよね?」って。

ちょっとちょっと、声かけてそれはないんじゃないの~ おにいさーん! 笑"

相変わらずの童顔っぷりです。
スーパーとかでは聞かれないんだけどな~?
こういうこともあるので身分証明は欠かせないですねん。

さすがに今回は身分証明はいらなかったけれど。


そしてそして!
トリミングサロンのオーナーさんにも母の日のプレゼント用意しました\(^o^)/
年齢的にも「おかーさん」だし私のトリミングの母ですし~ 笑"

オーナーさんもお酒を飲むのが好きみたいなので
グラスにしてみました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今日渡しに行く予定ですが・・・喜んでもらえると良いなあっ!!

WDQ4OIJS6DrzsNk1399631873_1399632018.jpg


 

Comment

母の日
編集
猫ちゃん、さすがだね~!
お母様、きっと喜んでくれたでしょ♡
いつも、相手の気持ちを考える猫ちゃんは優しいね
2014年05月11日(Sun) 12:16
編集
こんにちは〜、hanabiママです(*^^*)
お酒好きのお母様、ぜったい嬉しいですよ💕
実は私もお酒プレゼントされると
ルンルン♪しちゃいますもん‼︎

素敵な母の日を過ごして下さいね〜

いつもコメントありがとうございますm(__)m
2014年05月12日(Mon) 19:00
みちるんさんへ
編集
コメントありがとうございます!
はーい\(^o^)/喜んでくれましたっ♪
こんなときにしか「ありがとう」って恥ずかしくて言えませんから・・・
うぅぅんと気持ちこめましたよ☆″

えへへ!
そんな風に言って頂けてとても嬉しいです。
2014年05月12日(Mon) 19:59
hanabiママさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます!

ふふふ
母もとても喜んでくれましたよーっ♪
これにして良かった~!って思いました\(^o^)/
hanabiママさんもお酒お好きなんですね~~
私の母は本当にお酒すきなんだなーって思わすくらい
毎日の晩酌を楽しみにしているみたいなので。笑

こちらこそ
コメント頂けて嬉しいです、ありがとうです~!
良かったらまた遊びに来てくださいね(〃∇〃)
2014年05月12日(Mon) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

