The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモンパッケージのみかんチップ!TOP*MoNo紹介* ≫ くまモンパッケージのみかんチップ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンパッケージのみかんチップ!

こんにちは! o(〃^▽^〃)o 

この間、鹿児島へ行った知り合いの方から頂きました!
私の愛するくまモン!(*・(ェ)・*)ノ
九州だから「くまモン関連」でお願いしまーすって頼んだのよん☆″

そしたらこちらを買ってきてくれました\(^o^)/ 

J3gwaM_P8Ak4nGE1400463505_1400463702.jpg

くまモンパッケージのみかんチップ! 

これね、
パッケージの窓から中身が見えますが
本当にみかんをそのままドライしただけ!ってお菓子なのです。
ドライフルーツとはまた違う・・・・カサカサって感じ。笑

輪切りにされたみかんが入ってますー! ( ' - ' *)
軽くてとっても美味しい!!
これは熊本にしか売ってないみたいで、
アンテナショップでも見たことないんですよね~。

ちょっとしか入ってないのですぐなくなっちゃう・・・
でももったいないのでチビチビ食べてます。

熊本って美味しいものが沢山ありますよねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは~
おぉ~くまモンのお土産イイね~♪
今はどこでもくまもんみかけるよね(笑)
でもこういうちゃんとした地域限定物とかは嬉しいね(^^)
ほぉ~ドライフルーツとはまた違った感じなんだね。
熊本に限らず九州もおいしいものいっぱいだよね~
2014年05月25日(Sun) 07:49
おいしそう
編集
みかんチップ?
気になる~食べてみたいなあ
2014年05月25日(Sun) 22:38
しゅんくんへ
編集
コメントありがとうっ!
くまモンのお土産可愛いでしょ~(*^_^*)
鹿児島へ行ったんだけど熊本も経由してもらったんだ!
くまモンらーぶな私は本場くまモンが欲しかったので!

そうそう、
ドライフル-ツとはまた違った感じなの ww
軽くてサクサクしてて美味しいんだ!

九州ってホント美味しいもの沢山だよね。
良い観光地も沢山あるしうらやましいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2014年05月26日(Mon) 19:45
みちるんさんへ
編集
コメントありがとうございます。
みかんチップなんて不思議ですよね~♪
みちるんさんにもぜひとも食べていただきたいわ\(^o^)/
と~っても美味しかったです☆
2014年05月26日(Mon) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

