The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手ぬぐいの絵本TOP*MoNo紹介* ≫ 手ぬぐいの絵本


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手ぬぐいの絵本

こんにちは-!

続!熊本土産紹介なのですが・・・
ワンコ好きな私のためにまたひとつ貰っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

4MgDdPwwKIDNn3K1400495713_1400495893.jpg

手ぬぐいなんですー!Σ(・ω・ノ)ノ
なんとこれ、絵本になっているというかなり珍しいもの・・・
右端が糸で止めてあります。

最初貰ったときは「何だこれ~?」とか思っちゃいましたが ( こら
よくよく見ると 感動 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ovRg72xzjTbdNOQ1400495908_1400496078.jpg

開けてみると、たくさんのワンちゃんたち!
可愛いっ☆″ (〃∇〃) 

表紙が柴犬だったから
柴ちゃんしかいないのかなー?って思っていたら
色々なわんちゃんの絵が描いてありました (*゜▽゜ノノ゛

特に私のお気に入りの絵が・・・ これですっ! 

fX3mIpBT17fc5fl1400496094_1400496307.jpg

寝転びわんこ~ 癒される-っ♪

右の止まっている糸をはずすと、普通の手ぬぐいになるんですって!
でももったいなくて糸取れないよ~!笑

悪いけど、ずっと絵本のままでいてください。 ・・・なんて!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

編集
こ〜んなかわいいと使えないですね‼︎
しかも絵本になってるし…
初めて見ました💕
buhiが載ってたらきっと即買いしちゃいますね。
2014年05月27日(Tue) 07:03
編集
こんにちはー
手ぬぐいなんですよね?
かわいい! すごくかわいいです!!
分かるな~
寝ころびワンコの絵に癒される気持ち。
私的には、寝転んでいる時の太ももがツボです(笑)
ももコは、横になって寝ている時は必ず
下になった足が浮いているのが、私のツボです(笑)
2014年05月28日(Wed) 08:44
hanabiママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

これ、可愛いですよね~~(〃∇〃)
こんなものがあったんだ!って初めて知りました☆
可愛くって永久保存版です。笑
ぜった~い使えないですもん・・・・・・・・

自分のわんちゃんが載っていたら
即買い間違いなしですね(*゜▽゜ノノ゛☆
じゃなくっても「わんこ」ってだけで私は即買いしちゃいます。
2014年05月28日(Wed) 20:11
chiruさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

手ぬぐいなんですよ~~!
写真だと言われないとわからないですよね(*゜▽゜/
こんな可愛いものがあるんだーってビックリです。

え~~~~
ももコちゃんの寝転び姿是非見たいです。
本当にももコちゃん可愛くって可愛くって
ブログ見るたびに癒されてますよヾ(@°▽°@)ノ
ももコちゃん自体、私のツボです。
2014年05月28日(Wed) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

