The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ 王様の夢枕

王様の夢枕

こんにちは!

なんだか母がずっと気になっていたみたいで、
王様の夢枕 というのを買ってくれました~!(*゜▽゜ノノ゛
よくTVショッピングで取り上げられているやつです。

普通の枕と何が違うのかなー?と、届くのワクワク。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それがついこの間、ピンポーンとやってきました。

n283dRmPkbpdnxy1400463913_1400464200.jpg

ちょっと変わった形をしています。何型?っていうのかな。
きっとアタマと肩にフィットするように出来ているんでしょうね!!

さわり心地はパウダービーズをちょっと固くしたような感じでムニュムニュしてる~
いい感じでアタマが埋まりそうな・・・

実際にこれで一晩明かしてみると。

頭が固定される?っていうかズボッと枕にハマるので
安定感があるって言うか、包み込まれる~♪という安心感があります。笑
枕の高さもちょうど良くて、固さもちょうど良いしGoodでしたよーんっ☆″

お母さんのと2個セットで買いました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・私の場合は「買って貰った」になるのか。

私の評価はなかなか★★★★☆って感じです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL