The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ありえないほど劇的な潤いを体感!TOP*モニタ-* ≫ ありえないほど劇的な潤いを体感!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありえないほど劇的な潤いを体感!

今日はまたまたモニター書かせて頂きます(*゜▽゜ノノ゛

本日ご紹介は・・・
コスメ ド ステラさんのマダム アルバEXシリーズです!



■特長1■
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合。

洗っても落ちない長時間の潤い!
肌の細胞膜の研究から生まれた保湿成分リピジュア(R)は、
わずか1gで6ℓもの水を抱え込むことができる、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ高保湿成分。
肌に塗るとすぐれた保水力で、内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれます。

■特長2■
コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合。

ゆるんだお肌をピーン!と持ち上げ、驚きのハリ肌へ!
セラミドをモデルに開発されたセラキュート(R)は、
セラミドの4倍以上の保湿力と、コラーゲンの約5倍の弾力性改善率をあわせもったエイジングケア成分です。
即効性と持続性に優れ、瞬時にたるみやシワを改善します。しかもその効果は、なんと6時間以上も続きます!

■特長3■
うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合。



女性にとって嬉しいこといーっぱい書かれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

水分保持機能、柔肌再生、肌荒れ改善がこれらの成分でバッチリ補えます!

■step1洗う■              ■step2補う■ 

■step3満たす■             ■step4守る■

この4つがお肌の鍵になります。


SKc0JDGPezocf_F1400583616_1400583742.jpg

STEPごとにこわけにされてて、わかりやすいですね~!
パッケージもシンプルでマダム感がとても上品♪

XaAIipMnrea_t1w1400583809_1400583928.jpg

ありがたいことに写真付きで
やり方や効果をしっかりと解説されてます!
とてもわかりやすくて納得しながらモニター出来ますよ(゜▽゜/ 

VZZF1gNozd61wJ21400583444_1400583603.jpg

先ほど上記で説明した成分についてや、
商品についての説明、そして値段などなど。

ちゃんとしたパンフレットもついてくるので安心して使えます^^

4j6XUbmViKMCf_k1400626204_1400626420.jpg

実際にSTEP1の洗いから試してみました~~!!

最初のクレンジングの様子ですが泡立ちもバツグンです。
これなら肌の奥深くまで浸透してキレイになりそう\(^o^)/
香りもとーっても良くて、ふんわりと気持ち良かったです。

次にSTEP2はローションになりますが。
こちらは1包でもだいぶ量があってビチャビチャ使わせて貰いました。
よくのびーるので、お肌全体に潤いを与えられます。
ローションの香りもいいなあっ!

続いてエッセンスとクリームで満たして、守ります!
私はクリームなどのちょっとねっとり・・・とした感覚が苦手なんですが
こちらのクリームはサラっとしててとても使いやすかったです。

だんだんと時間が経つにつれてペトペトするのもなくなり、
クリーム苦手な私も大丈夫でした^^ノ

やっぱりお値段は少しするんですけどね・・・・
お肌にはすっごくいいんだろうなーって言うのはすごくわかります!
貴重な体験でした!ありがとうございます。



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
