The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラドゥ-ドゥルって・・・?TOP新米トリマ-の日常 ≫ ラブラドゥ-ドゥルって・・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブラドゥ-ドゥルって・・・?

こんにちは (〃∇〃)/

突然ですが・・・

ラブラドゥ-ドゥル ってご存知ですか?

ご存じない方
「ラブラドゥードゥル」って聞いて何を想像しますか~?ヾ(@°▽°@)ノ

今、とっても流行なんですよ-ん♪

正解は・・・・・・・・・・・・・・・ じゃんっ。


nomhnVSNGrFD8xc1400583981_1400584134.jpg

わんちゃんなんですね~ (U・(ェ)・U) アンアン!!

ハ-フ犬がブ-ムになっている中、
「ラブラドゥ-ドゥル」ちゃんがとても人気なんです 

ラブラドゥ-ドゥルとは、ラブラド-ルレトリ-バ-とプ-ドルのハ-フ。
温厚なラブラド-ルと癒しのプ-ドルのいいとこばかりを持っている子なんです^^
とくにプ-ドルは毛が抜けないので色々な犬種とかけられます。

代表、ダップー(ダックスxプードル) チワプ-(チワワxプードル) 色々・・・

私のバイトしているトリミングサロンで
ラブラドゥ-ドゥルのブリ-ダ-犬がいるんですが
この間、赤ちゃんが産まれたらしく、その子たちがなんと!!

1匹 40万円!

きょえぇ Σ(・ω・ノ)ノ

温厚なその性格と可愛らしさから癒し犬として人気みたいです。
確かに来てくれる子、すごく可愛いんですよね~♪
プ-ドルに「ワン!」って威嚇されてびっくりしちゃうくらい!笑

あなたの方が何倍も大きいのよ-って笑っちゃいました!

ぎゅ~~ ってしてみたくなる!そんなわんちゃんです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

