The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ バラ鑑賞♪TOP*おでかけ* ≫ バラ鑑賞♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バラ鑑賞♪

こんにちは(^^♪

この間、母と一緒に埼玉の某バラの名所へ行ってきました!
シ-ズンは5月下旬から6月上旬となってて、
前から行ってみたいなあ~と思っていたんです(〃∇〃)ノ

母にちょっと話をふってみると、
車でも行けるし「行ってみるか!!」と即決! ヤッタッタ \(^o^)/ ヤッタッタ

念願叶ってバラ鑑賞です~! 

とは言うものの、
場所はただの公園だし拝観料も200円と安いし
正直そこまで期待していなかったんですが・・・・・・・

JJiJw4nVEoVbeJt1400748767_1400748892.jpg

沢山のバラがお出迎えしてくれました!
本当色々なバラが数多くあって、感動 (*^_^*)/

平日に行ったんですが結構な人でにぎわっていたので
休日ならもっともっと混んでいるんだろうな~~!

休日の場合は数多くの行事を用意しているみたい

KRBpuiwQm_MTHKh1400748503_1400748745.jpg

小さいバラから、このような大きなバラまで
こーんなにも色々な種類があるんだ\(◎o◎)/と、驚かされました。

そういえばこんな風にバラ見学って初めてかも^^

blykk_ZOlP6p1LN1400748913_1400749061.jpg

なんかピンク特集みたいになってますが。笑
白だったり赤や黄、藤色なんていうもあったな。

バラって赤や白は、よく見かけますよね。

1TfngpONP4Od51V1400749075_1400749204.jpg

私が「あ、キレイ!」って思った一番気に入ったお花。

これ、ひとつの木に様々な色のお花がついているんです!
写真だとちょっと白くなっててわかりずらいですね・・・ごめんなさい。
実際はも~~~っとキレイだったんですよ。

こんな風にね、
フェンスを使ってまで 笑″ 沢山のお花が咲いています。

KC4D0051.jpg

ア-チの中から。
奥の噴水とオブジェが良い感じ!と思って撮りましたが・・・
写真におさめると、ちっちゃ!!見えないじゃないの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Wf5ZynB1WRe1VRO1400755441_1400755667.jpg

バラのソフトクリ-ムっていうのもあって食べました!
1個 300円。 こーゆ所は高いですよね~。笑″

私のバイトしてたコンビニでも同じのあったけど100円ちょっとだったぞ~!

でも食べちゃうのが・・・ね。(*^ω^*)

もちろんお味の方はバラでした!美味しかった♪
このときは天気も最高で、気温も暑かったからアイスはうまし!

美味しい思いもして、母とも久々のお出かけが出来、満足な1日でした!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちはー
バラ、キレイですね~
ちょっと遠くても、行って良かったと思いますよね~
ももコ地方にも、車で30分くらいの場所に「バラ公園」があるんです。
ただ、やはり時期的にすごーーく混み合っているので
なかなか行かないです(汗汗)
なので、会社と自宅のバラで楽しんでま~す♪
2014年06月04日(Wed) 14:48
編集
普段バラとかあまり見ないので写真越しでも見れて良かったです。
拝観料よりソフトクリームの方が高いというのは興味深いですが
拝観料が安い分ソフトクリームで相殺されている、と思えば良いと思います(笑)
2014年06月04日(Wed) 22:22
TATSUくんへ
編集
コメントありがとう!

本当バラって普段あんまり見る機会ないよね-。
私もあんまりバラについて知らなかったら
「あんなのも~ こんなのも~」って興味津々だったよ^^

あはは!そういえば言われて気づいたよ ww
拝観料よりもソフトクリームの方が高いって!!
こういう名物食ってお金とるもんねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014年06月05日(Thu) 19:46
chiruさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ももコちゃんのお家の近くにも
「バラ公園」というものがあるんですかヾ(@°▽°@)ノ
この季節になるとやっぱり人が集まりますもんね。
私が行ったときは平日でしたが、
休日はやっぱり色々とイベントを行うそうで
すっご~い混むみたいですよ(((*Д*ノ)ノ

ご自宅と会社にバラがあるなんてステキ!!
2014年06月05日(Thu) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

