The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イソラコンプラスTOP*モニタ-* ≫ イソラコンプラス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イソラコンプラス

こんにちは-!
本日もモニタ-記事書かせて頂きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご紹介はイソラコンプラスというサプリメント!

「イソラコンプラス」というのは、
イイソブラボンの央でもバツグンの吸収率を誇る
ダイゼインリッチアグリコン型イソブラボン「アグリマックス」と
造血に必要な栄養素「葉酸」が配合された、
女性に美と元気をサポートするサプリメント!


↑ 抜粋させていただきました。

女性にとって大事な大事な女性ホルモン、「エストロゲン」
この「エストロゲン」って「イソブラボン」とそっくりなんだそうですよ!!
よく大豆食品は「女性の体にイイ」って聞きますよね~♪

BUT!

一般の大豆食品に含まれるイソブラボンは分子にがついているので、
そのままでは吸収されず、糖をはずす作業をしなくちゃいけないんですって。 へぇ!
でもこのサプリに使われているアグリコン型イソブラボンっていうのは
糖がすでに外れているので吸収しやす~い!っていうのが特徴みたいです。 へぇ!

イソブラボンは妊娠しやすいカラダ作りにもしてくれる!

ホルモンのバランスを整える。       血液を改善して冷えを防ぐ
抗酸化作用で細胞から若々しく!     受精卵の「着床」を助ける

私にとってはまだ現実味のないお話だけど。笑

qmZCIINUmo2nzQs1400879656_1400879800.jpg

商品が届きまして 早速私も飲んでみます(*゜▽゜ノノ゛

kT4YElOB_2tGTxc1400880089_1400880175.jpg

イソブラボンと女性ホルモンのエストロゲンのお話。
詳しく書いてあるので「なるほど!」と勉強になりました~!
なかなかね、こういうことって意識することないので
改めてお勉強出来ました~って感じです。 ふふふ

xaLFhkwgWR3nPss1400880200_1400880329.jpg

こちらは妊活について・・・
なにやらキ-ワ-ド的な文字が見えますが。
読んでいくと人間って妊娠しにくい?生き物らしいですよ~!

早速 サプリメントOPENしてみましょう (*^_^*)/
錠剤になっていてとても飲み易そうです。
こちらは1日3粒を飲めばいいとのこと!

一粒が小さいので一気に飲めちゃうのが良いなあ!

kZQZlpKIsnxBMZx1400880391_1400880479.jpg

私は冷え症も、持っているのでこれで少し改善されると嬉しいな。
大豆のサプリメント 期待です (〃∇〃)ノシ

ながいきや本舗ファンサイト参加中

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
