The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル!TOP*モニタ-* ≫ 手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアル!

今日はモニタ-記事書かせて頂きます(*^_^*)ノシ

本日ご紹介の商品は・・・こちら! RAURAのECLエクラトライアル

・肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ) クレンジング セラム
・トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ
・きめ細やかでクリーミーな泡立ち ECL(エクラ) ソープネット(泡立てネット)

ありがたいことにセットで頂いちゃいました!

PbyqX8xpHOoFIBF1401274253_1401274434.jpg

箱もちょっとリッチなの!
開けるのワクワクしちゃいましたよ~~♪
いざ!OPEN ヾ(@°▽°@)ノ

58zCOtB5WzZ3TMj1401274458_1401274557.jpg

上の方のは案内のパンフレットと、
2つのソ-プについての説明が書いてある用紙。
とてもわかりやすく説明されていてお客様思いです-♪

RG8V4la6nj9HWXO1401274583_1401274697.jpg

左側には泡立てるときの強い味方!
なんと泡立てネットまで用意していただきました\(^o^)/
これこれ!これがあるだけでアワの立ち方が全然違うんですよね。

嬉しいプレゼントですっ!

さっそく ECLクレンジング セラム の方を試してみます。

rM6gQq7JD4bW_yG1401274722_1401274788.jpg

メイク落としって結構大変なんですよね~~。
でも必ずしないと洗顔だけではなかなか落ちないので・・・

サラサラしてて使いやすかったです!
普通のメイク落としは「オイル~」って感じでちょっと苦手だったんです。

そして続いて固形石鹸の方 ECL(エクラ)フェイシャルソープです。

3RCMiSTkdxMEIRb1401314822_1401314867.jpg

この色がキレイですよね~~!

ソープの琥珀色は着色ではなく、成分そのままの色。

シンプルながら、しっかりと泡立ちます。

「本当に良いものをお届けしたい」という想いで
品質管理も社長自ら工場に赴きチェックを行い徹底的にこだわっています。


なんだそうですよ!!本当キレイな琥珀色だなん。

UxFjt5JPOD219as1401314659_1401314781.jpg

ネットで泡立てて洗いました(^^♪

私は泡立ちも香りもすご~~~~~く良いなあって思いました。
なかなか固形の石鹸って使うことが少ないんだけれど、
この石鹸気に入っちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆

肌もつっぱることがなくすべすべ!さらさら~♪

とても満足な商品でした!モニタ-出来て良かったです。愛用します^^

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中
肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム
http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/
スキンケアブランドRAURA ラウラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
