The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏こそ冷えの季節】押し出すウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質TOP*モニタ-* ≫ 夏こそ冷えの季節】押し出すウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏こそ冷えの季節】押し出すウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質

今日もモニタ-記事ですヾ(@°▽°@)ノ

本日ご紹介の商品は・・・屋久島の伝統の紫ウコン「ガジュツ
「ガシュツ」って初めて聞きましたが印象的な名前ですよね。笑

ガシュツっていうのは別名「紫ウコン」のこと。

意外にも夏こそ「 冷え 」の季節なんだそうです。
夏は体温と気温の差があまりないために体温を維持するのが不要になり、
寒い季節より基礎代謝は10%も下がってしまうんだそうです!Σ(・ω・ノ)ノ

■ガシュツについて■

○しょうがの仲間 ・・・
   紫ウコンはショウガ科の植物。体を温め血行促進効果も!

○精油成分が100種類以上 ・・・
   体の不要物を押し出すダイエットサポ-トの成分や、
   めぐりを整える成分が注目!

○抗酸化力・免疫力UP 

○スッキリ、キレイ ・・・  
   朝トイレにこもってしまう、良さ過ぎる方に!

○安心の国産。安全の無農薬! ・・・
   100%尾久島産のガシュツのみ使用、
   農薬一切使わず栽培から加工まで手作業!

胃腸内に働きかけて、不要物を押し出すアズレン、シネオールが代表的!!

6DrOHX0YmUH3I1z1401399286_1401399539.jpg

ウコンって聞くとお酒?のイメ-ジが強かったんですが
ショウガ科だから冷えにもいいんですねっ!

ウコンって優れモノだなあ \(^o^)/
そんなウコンをサプリで手軽に摂取出来るから嬉しいです。

zLXigHRN6afJPNg1401399566_1401399774.jpg

ご丁寧に、ガシュツについての説明もちらっと。
うんうん、ガシュツって聞いても・・・わからないもんね。笑″
説明がわかりやすく書いてあるので助かります(*^_^*)

より、安心して飲むことができますね!

E5GtW6k8I67vkZH1401399796_1401399938.jpg

なんと1日に10~15粒を飲むんだとか!
最初は「え、そんなに」って思ったんですが1日数回に分けてOkなので、
1日5粒を3回にわけて飲む、とかなら15粒大丈夫そうですね。

味はやっぱりサプリとは言えど、若干しょうがの味がしますよ~!
あったまりそうな匂いがします。
いい冷え対策になるような感じがしますよん☆″

ありがとうございます!

屋久島スタイルファンサイト参加中
屋久島スタイル/ガジュツって?
屋久島スタイルオンライン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
