The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 海外のお土産♪TOP*MoNo紹介* ≫ 海外のお土産♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海外のお土産♪

今日は同じマンションの
小学校来の友達とひっっっさびさにマックデ-トをしましたヾ(@°▽°@)ノ

なんと4月、5月にヨ-ロッパに!グアムに!行ってきたみたいです。
女子ト-ク ぷらす お土産 も 頂きましたよん\(^o^)/

rVHFsLKTAgMDGqC1401486223_1401486414.jpg

まず、ひ-とつめ!ポストカ-ドです。

海外の景色ってホントにキレイですよね~~♪
日本の景色もイイけど、海外は幻想的なのが多い気がします。
特に下のマドリ-ドの景色は、私好み。なんたら広場?← 曖昧 なんだそうです。 笑

PnfCWABqyoVk0wM1401485901_1401486028.jpg

ふ-たつめ!ボディクリームと磁石です。

この磁石、2つかな?って思ったら1つでした。笑
なんとも外国らしい可愛いお花のデザインで~~~す!
そしてボディクリ-ムの方が紫色のパッケ-ジが可愛くてキレイですよね。
ラベンダ-の香りがしますよ(〃∇〃) へへへ。

vyv1BryBn9bctx91401486047_1401486201.jpg

このコは友達が一目惚れしちゃって10個入りを購入したみたいで、
1つ私にも分けてくれました ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
亀ちゃんの形のキャンドルです。

ぜったいに使えな-い!永久保存版です。

海外イイですよね~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うらやましいなあ♪
沢山のお土産どうもありがとう!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

編集
良かったですねー
久々の再会なので、話が盛り上がったでしょうね♪
お土産も頂いて、るんるん♪

分かります!マイブーム!
私も写真はめったに撮りませんが
ももコの散歩中や、外に出た時、仕事で疲れた時など
必ず空を見上げてます。

去年は、ももコ見たな雲を発見してテンションあがりましたよー
2014年06月16日(Mon) 13:35
編集
こんにちは
デートっていったからびっくりしたら女子同士かぁ~(笑)
久々の再開で一杯お話しできたみたいでよかったね(^^)
色々なお土産も素敵です~。
海外か~いったことないけど一度はどこかにいってみたいなぁ~(^^)
2014年06月17日(Tue) 15:47
chiruさんへ
編集
こんにちはっ!コメントありがとうございます。

本当楽しかったですよ~♪
時間が遅かったので少ししか話せませんでしたが
いくらでもお話できそうな感じでした\(^o^)/
お土産ももらったので本当に嬉しかったです!

マイブ-ム、共感頂いて嬉しいです。
雲もこれから入道雲など夏にしか見られないのが出てきますね!
積乱雲とも言われますが私が結構好きなんですよね^^
2014年06月18日(Wed) 06:27
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

イエ-スっ☆ ビックリさせちゃったw
そんなボ-イフレンドが居たら良いんだけどね(*^_^*)
久々のト-クはとても楽しんだよ~!
私も海外って高校の旅行でしか入った事ないんだけど(HAWAII
他の国にも行ってみたいなあ~~って思うよ!

憧れだよねぇ ww
2014年06月18日(Wed) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

