The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんちゃんのイラスト描いてますTOP新米トリマ-の日常 ≫ わんちゃんのイラスト描いてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんちゃんのイラスト描いてます

私はイラストを描くのが好きなので (*゜▽゜ノノ゛
トリミングで来てくれた常連さんのイラストを描いて
よくよく飼い主さんにプレゼントしています ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いくつか紹介しちゃおうかな  ←誰も頼んでないし(笑)

 GXMYXiltGr3zT5Q1401571348_1401571626.jpg 0Peovz9dix7UA2o1401571223_1401571326.jpg

最初はお店の看板犬のプ-ドルちゃんを描きました ヾ(@°▽°@)ノ
このコね、プ-ドルなんですが・・・かなりの巨体 笑″
そこがまた可愛いんですがお肉の段差とお腹ボ-ン!がすごいです。

お店にいつも来ているんですが
おやつくれくれすると、みんなあげちゃうんだな~♪♪
性格も甘ったれさんです。 可愛いからイイネ。

AAq4692UkoFGVfd1401571656_1401571771.jpg

左は白プ-のゆきちゃんと右はシェルティのハナちゃん。
ゆきちゃんは私の練習犬でもあります(*^0^*)ノ
いつもいつも勉強中の私のモデル犬として協力してくれてるんです。ありがとっ!

ハナちゃんは2週ごとにシャンプ-しにきてくれます。
すっご~く可愛いんですよ!美犬シェルティ!

oL_XskY0kRNHuKq1401571794_1401571878.jpg

看板犬さんの親戚犬になります、2頭!

このコたちも私の練習としてお店来てくれてます。
左のコは目が大きいのがチャ-ムポイントなんです!
だからね、大げさにおっきくしちゃった。

右のマリちゃんはお店にご飯の入った缶が用意しているですが、
「ちょーだい」って缶をいつもカリカリしているんです。
とっても可愛い\(^o^)/

他にも写真はありませんが
いくつか常連さんにプレゼントしました。




紙だし、いらなかったら捨ててくださ~い!ってね。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

編集
わ~!
あいかわらず、可愛く描けてるね
こういうのって、もらった人はすご~くうれしいと思うよ♡
2014年06月22日(Sun) 23:54
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
ふふふ、そうですか?(*^_^*)
みちるんさんにそう言って頂けると嬉しいです☆
今度ポーちゃんとはぁちゃんも描きたいな。
2014年06月24日(Tue) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

