The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 頑張った日だけど・・・

頑張った日だけど・・・

こんにちは~ ヾ(@°▽°@)ノ

この間やったプ-ドルの子です。
この子もモデル犬さんなのですが、シニアの子なので・・・
フラフラ落ち着きがなくて、すんご~く切りにくいんです。

本当1日かけて~ の、トリミングになっちゃいました。
私もわんちゃんも疲れ果ててしまって・・・

オ-ナ-さんが詳しくアドバイスしてくださって
「はい、切りなおして!」って言ってくれるんですが
私も「キャ~ 限界~ 倒れる~」って感じでした・・・・・(;´▽`A``

aZY5_tnLZfmN_ID1401966741_1401966862.jpg

始める前。

気合入れてカット前の写真を撮ったのですが
カット後の写真はありません \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほとんどオ-ナ-さんの切りなおしになっちゃいました。

う~~~~~~~~ん。
難しいです、やっぱりプ-ドル。

こんなに一生懸命教えていただいているのに、
不器用ということもあってなかなか上達出来ない私。
わんこにもすっごく申し訳ない気持ち。

落ち込みたくないけど、落ち込んじゃなうなあ・・・・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL