The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【花の香702】モニタ-です!TOP*モニタ-* ≫ 【花の香702】モニタ-です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【花の香702】モニタ-です!

こんにちはっ (*^_^*)ノシ 本日モニタ-記事です。
今日ご紹介はこちら!

女性にも大人気の低アルコール新日本酒 【花の香702】

あんまりお酒は飲めないんですが、
ちょびっとならね 嗜む程度に味わいたい!

ちょこちょこっとなら飲みますヾ(@°▽°@)ノ
日本酒もね、けっこう好きだったりしますよ!

でも日本酒ってアルコ-ル度数が12~15%ほどあって
いつも水割りで飲んでいるんですが、
こちらの【花の香702】は8%しかないのでそのまま飲めます。

しかも私の好きなスパ-クリングタイプ!しゅわしゅわすきなのです♪

wVfzL83hvSu_xc41401399961_1401400120.jpg

ボトルも赤くてとても可愛らしいです。
いかにも「女性向き」って感じがしますね~~ \(^o^)/
パッケ-ジもボ-ダ-ラインがとても可愛らしいな。

BkPh8FX1CzHB0Lp1401400139_1401400274.jpg

どんなお料理と一緒が良いか・・・
パンフレットにはとても美味しそうな写真がたくさん!
日本酒ってどんな料理にも合いそうですもんね。

我が家は・・・・・・・

CHoWAGBKXnhH5zz1402178284_1402178517.jpg

ゴ-ヤ-チャンプルをつまみに頂きました!
これにもとても合って美味しかったです (〃∇〃) 
やっぱり低アルコ-ルとあって、とても飲みやすく、しゅわしゅわが刺激的!

気に入っちゃいました~~!美味しかったです。
また機会があったら飲んでみたいなあ。

本当女性に「オススメ」のお酒だなって思いましたよ。
私みたいなちょっとお酒が飲めない人にも美味しく頂けるものだと思います。

ごちそうさまでした。

花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中


フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】


花の香酒造株式会社




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
