The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ したっぱの看板仕事。 笑TOP新米トリマ-の日常 ≫ したっぱの看板仕事。 笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

したっぱの看板仕事。 笑

こんにちは-!
私はバイト先で看板係に任命されました。笑″

もとからポップなど描くのが好きだったので ← 元コンビニ店員
「描く 作る」作業っていうのは好きなんですよね~ ヾ(@°▽°@)ノ 

この間10周年を迎えた、お店。

10周年の看板も私が描かせてもらいました(*^_^*)ノ 
というか、手が空いていたのが私だったから・・・なんですけどね。 へへ
下っ端のお仕事でもあります。 笑  

そのとき描いた、かんば-ん!



fKxa1dL2sVNlNkt1402277258_1402277606.jpg

黄色と白しかなかったので こんな感じの装飾だけど
もっと色があったらカラフルに描きたかったな~~ (〃∇〃)  

この間は商品の宣伝看板を描きました ( ^ ^♪
店長さんが「助かるよ~」って言ってくださるので嬉しいです。

トリミングではまだまだ迷惑かけてばかりだから
こういう場面で力になれたら嬉しいなあ-って思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

