The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べられるほどやさしい 池田さんの石けん TOP*モニタ-* ≫ 食べられるほどやさしい 池田さんの石けん 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べられるほどやさしい 池田さんの石けん 

こんにちは―!モニタ-記事ですヾ(@°▽°@)ノ

今回ご紹介のものは…
食べられるほどやさしい 池田さんの石けん 

この石鹸を作っている池田さん。
びっくりすることにこの石鹸を本当に試食しているそう!
人が本当に食べても大丈夫なくらい何も入ってない天然石鹸なんです。
添加物がいっさい入ってないのでお肌に安心\(^o^)/
今回は5種のうち、3種のモニタ-させていただきました!

h4LAIPHouqNrlgO1402451771_1402452160.jpg

後ろのはパンフレットなんですが、わざわざ「○○様」と名前まで入ってます!
自分の名前が入っているだけで嬉しいですね!
モニタ-へ1人1人書いて下さってるんだって思うと心こもってるなと思って。

FlgrJcQOGh_b6mO1402451255_1402451469.jpg
   さくら蜜   馬油

キレイに包装されてて、とてもキレイですねっ♪
ここにも女性への配慮がされてるな-って嬉しくなります(*^_^*)
なんだかどれも美味しそう・・・なんてね。

JpqSmXgoZ2sJGVb1402451517_1402451750.jpg

石鹸やお肌についての説明が
表を使ったりして詳しく書いてあるのでとてもわかりやすいですっ☆”
お肌に付いても色々と書いてあって、とても勉強になりました。

石鹸のこともしっかりと説明があるので、安心して使うことが出来ます。
ちゃんと泡立つようにと、泡立てネットまでつけて頂きました!
ネットがあるなしで泡立ちってだいぶ違いますもんね~。

SU8N0NiV5L8fTI81402450937_1402451083.jpg

最初に桜石鹸を試してみましょうっ!

香りがと~~ってもイイ!洗うの忘れて、ずっと嗅いでしまいそう。 笑
ホント ホント ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ それくらい甘くてイイ香りなんです~~!
食べられるとあって、やっぱり美味しそうですよねぇ?

石鹸の色もとてもキレイなんです。

泡立てて、もこもこもこっ。

zjjGv8msUau9j0K1402451108_1402451225.jpg

使い心地もとても良くて、さっぱりしました!
香りも楽しみながら洗顔出来るのが嬉しいですね~~♪
お花の香りよりもこういう甘い香りが好きなので私好みだ!

rPE5lf425TJkuvc1402523601_1402523673.jpg

馬油石鹸の方は一番匂いが少なかったかな~?
でも泡立ちもよく、ツルンとしたお肌に!
泡切れも良く、つっぱることもありませんでしたよ-!

 kA5XTEY1rULBoCs1402523527_1402523587.jpg

さくら蜜石鹸も「蜜」とあって、とても甘~い匂いがします!
私は3種の中ではこの匂いが一番好きかも(σ・∀・)σ 
こちらもふわっふわな泡が出て、洗い心地もスッキリンでしたよ!!

食べられるかも?って本気で思いました。笑
とても良い石鹸を頂きました!今後も続けて使用させて頂きます!

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
