The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ FC2トラックバックテーマ 第1847回「使っている傘のガラは?」TOP新米トリマ-の日常 ≫ FC2トラックバックテーマ 第1847回「使っている傘のガラは?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FC2トラックバックテーマ 第1847回「使っている傘のガラは?」

FC2トラックバックテーマ 第1847回「使っている傘のガラは?」

本日はトラバテ-マに参加しますっ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

梅雨入りして雨ばっかり… グズグズ天気が続いて気持ちが晴れないな~!
早く梅雨明けして欲しいけれど今年はエルニーニョ現象が影響して
明けるのが遅くなる?って言ってましたよね ・°・(ノД`)・°・

やっぱり雨はイヤです~~

梅雨の相棒と言えば、傘ですよねん!
そんな私の相棒の柄は……こちらですっ!

qkrJsFpEu6w1twv1402758293_1402758484.jpg


上野駅でGETしたパンダの傘ですっ (*^_^*)ノシ
駅のコンビニ、NE○DAYSで525円で買いました!
友達が持ってて、可愛かったのでおそろで買っちゃったんですね~♪

ビニ-ル傘なので強度はちょっと弱め…(;´▽`A``

一度風でブワッとめくれて壊れてしまったんですが、
また同じの買い直しちゃいました。 笑
そのくらいのお気に入りの傘なんです~~!

上野駅へ行く機会があったらお土産一本いかがです? ^^ノ
私とおそろにしましょ~ なんてね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

