The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様!TOP新米トリマ-の日常 ≫ お疲れ様!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様!

こんにちは-っ (*^_^*)ノシ

最近まだまだ上手くいかなくて注意されてばっかですが、
お顔を切らせてもらってます!(U・(ェ)・U)

顔はもちろんわんちゃんにとっても命ですからね!!!
顔が可愛くないとトリミングもヘタだと思われちゃうし。 (;´▽`A``

お顔さえ可愛ければ
体のカットがヘタでも何とかなるのよ~ って、オ-ナ-さんが。笑

だからそんな大事な顔をカットさせてもらえるのが…
嬉しんですが責任重大!ドキドキしながら切ってます。

2D8hPVTVbQg9tgl1402915417_1402915651.jpg

自分がCUTすると思わなかったので、カット前の写真はありません!
途中でオ-ナ-さんから渡されたの~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

目が見えないほどモコモコだったので、
可愛いオメメ、ちゃ~~んと見えるようにしておいたよっ♪

それにしても
カットに時間はかかるし、ブロ-で毛は伸ばしきれないし…
まだまだカット以前の問題が解決出来てません×

モヤモヤモヤモヤ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

