The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新商品☆ハリうるおいスキンケア『ゴールドEXシリーズ』TOP*モニタ-* ≫ 新商品☆ハリうるおいスキンケア『ゴールドEXシリーズ』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新商品☆ハリうるおいスキンケア『ゴールドEXシリーズ』

こんにちは-!本日モニター記事ですヾ(@°▽°@)ノ
ハリうるおいスキンケア『 ゴールドEXシリーズ 』のご紹介!

こちらは4種類の植物幹細胞が配合されているのが特徴ですっ。

リンゴ幹細胞エキス ・ ブドウ幹細胞エキス      ⇒ 保湿
リョクトウ幹細胞エキス ・ アルガン幹細胞エキス   ⇒ ハリ  

保湿とハリをしっかりしてくれるなんて、
本当女性にとっては嬉しいですよね~~♪″
私もどちらかというと乾燥肌なので保湿はとても助かります!!

クレンジングオイル    ウォッシングフォーム
ローション    エッセンス   クリーム     の5種を頂きました!

dI4plUmM5RqkMvx1402916171_1402916248.jpg

パウチに入って1回分ずつ!
上にはそれぞれ写真付きで説明もあって
どういう効果があるのかなどわかりやすく解説されています(*^_^*)

6Ecp55jgbir9Vsv1402916266_1402916312.jpg

最初はクレンジングオイルから試してみます。

jYwiJqzB2IeNcXh1403012607_1403012701.png

上がビフォーで、下がアフタ-です!
こすらずスッキリと取れましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつも取れなくてゴシゴシやっちゃうんですが
ツルッと取れてくれたので肌へのダメ-ジも少ないと思います。

z9HWj4S5wUAaoXY1402957271_1402957320 (1)

次はウォッシングフォームです!
こちらも泡立ちOk!香りもとてもいい匂いで気に入りました。
つっぱったような感じもなくて泡もクリ~ミ~!
気持ち良かったですよ\(^o^)/

dL3qAlhQqK0w1hS1402957005_1402957061.jpg

ローションもべたつくことなくて、
しっとりと自然に肌になじむ感じでした!!
つけ心地もGoodです。

MqAcj58xyby5nl41402957132_1402957230.jpg

次にエッセンス!続いて~

R1sZUYwTdgIo3x01402956848_1402956978.jpg

しめのクリームですっ!(*゜▽゜ノノ゛

私はお肌につけるものって結構敏感で
自然体じゃないとイヤなんですよね~~~(;´▽`A``

ハンドクリームもベタベタしているのが気になるので顔ならなおさら!
でもこちらのゴ-ルドシリ-ズはとてもつけ心地が良くて私も満足でした。
1回つけたくらいでは、効果は出ないと思うけれど…
続けていたら ツルツルぷにぷに 保湿肌になるのは間違いないと思います!

とても良い体験をありがとうございました~!!

ジェイエステティックファンサイト参加中

クリューベル ゴールドEXシリーズ

ジェイエステティック
*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
