The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スパークリング ウォーター 世界のキッチンTOP*MoNo紹介* ≫ スパークリング ウォーター 世界のキッチン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパークリング ウォーター 世界のキッチン

こんにちはっ!

暑い暑いこの季節…に、必要なのは水分補給(*^_^*)ノシ
今日はちょっと前に新発売してたのを買ってみましたよ~ん!

CkmACjdXqCcEDzy1403491477_1403491563.jpg

世界のキッチンシリ-ズ、美味しくって好きなんですよね\(^o^)/
代表的なのがソルティライチ。これは王道です♪
そのシリ-ズからの新発売!しかも私の大好きなスパ-クリングが登場!
コンビニで見つけて買っちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

感想・・・じゃーんっ♪

本当「ほのかな」って感じです。
無糖炭酸なのでカロリ-0で全然甘くないので飲みやすい!
いい香りがするのでなんだかスッキリする感じですよん(*゜▽゜ノノ゛

ペットボトルのパッケージもきれいで、
本来ならすぐに捨てちゃうんですがラベル取っといてます。笑
この絵がステキだな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: こういう絵スッキ~!

美味しかったです!
興味ある方はぜひぜひお試しあれー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Comment

これ!
編集
世界のキッチンシリーズっておしゃれですよね。
無糖炭酸なんですね、それはうれしいです。
今度購入してみようと思います(^O^)v
2014年07月14日(Mon) 20:30
杏月さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
本当しゃれおつーですよねっ!
パッケージからしてステキですもん(〃∇〃)ノシ
今は炭酸ブームですから色々なスパークリングが出てますよね。
こちらも飲みやすくて美味しかったのでオススメでっす!
ぜひ試してみてくださいね~!
2014年07月16日(Wed) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

