The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダー!TOP*おでかけ* ≫ ラベンダー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラベンダー!

こんばんはーっ!(*゜゜ノシ

ちょっと前になりますが
小学校時代の恩師とラベンダーを見に行きました!ヾ(@^▽^@)ノ
先生と会うのは3月に梅を見たとき以来!
ひっさしぶり~になりました。\(^o^)/

場所は車で1時間走ったところにあるんですが、
結構有名なところでありつつ…私はまったく知りませんでした。
先生がずっとラベンダーを一緒に見たいって行ってくださってて
や~~っと、念願叶いましたよ! ヘ(゚∀゚*)ノ 
dph155Ine2exij71403693492_1403693597.jpg

ラベンダーの後ろに
キレイなアジサイが見えたので2ショット!

ちょっと明るくてアジサイの色がわかりにくいですね… ヽ(;´ω`)ノ スマソ
実際はもっともっとキレイだったんですよ!
写真でわかりにくくて、ごめんなさい。

次は私が一番感動した・・・・・・・・・・

dph155Ine2exij71403693492_1403693597.jpg

じゃーん!ラベンダーロード!!
これは本当に本当にすごかったなあっ。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

左右からラベンダーの良い香りがするし、
目の前にはラベンダーの輝く紫色がっ!!!キャー!すてき。
お天気も良かったのでさらにイイ景色でした。

誘ってくれた先生に感謝です。
今度は開き暗いにまた会おうねーって言って別れました。
先生はお土産にラベンダーの苗を…。

我が家はラベンダー育てられないからね。場所がなーい!
お庭にラベンダーなんて、夢だわん。

とても良い1日になりました!!楽しかったです^^

Comment

編集
キレイですね~
いいな~こんな場所をももコと散歩してみたい!
ラベンダーのいい香りが~♪
小学校の恩師と会ってるなんてすごい!
私は全くですよ。
中学の恩師には、毎年恒例の同級会でお会いしてます。
今は、小学校の校長先生ですよ(笑)
2014年07月14日(Mon) 16:23
chiruさんへ
編集
コメントありがとうございます!
本当ももコちゃんにも見せてあげたい景色ですよっ☆
とーってもキレイに咲いていました!
私、こういうラベンダー畑を見るのは初めてで
すっかりと興奮してしまいました\(^o^)/

わーっ!すごい!
私もメールでやり取りしている担任の先生は
教頭から教育委員の方へ異動されました!
今でも誇りの先生ですよっ☆
2014年07月15日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

