The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 先生とトーキング♪TOP*高校生の日常* ≫ 先生とトーキング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先生とトーキング♪

最近、気持ちが落ち込み気味だったので久々に先生に話しを聞いて貰っちゃいました(≧u≦*)

やっぱり先生と話すとスッキリします~ヽ(´▽`@)ノ
何か、私は大人の人と話すほうが話しが合うみたい。先生にも言われました。

気持ちが大人だって。
でも、その分同年代の子とギャップを感じて辛いのかもって。

気持ちが大人かぁ…言われてちょっぴり嬉しい反面、ちょっと複雑。

やっぱり先生は私の良い話相手。相談相手であります~(*゜U゜)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなに頼っちゃって良いのかなって思うくらい、スッゴク頼りにしてます
私も少しはメンタル強くならないとなぁ~(P≧へ≦)

明日からテストです。ちなみに世界史と発展英語。
世界史、正直焦ってます。でももう1度復習をして、明日に備えますよ~~(d*・ω・)=3

今日は色々先生と話せてよかった~~
明日からはテストですが、2限なので気持ちが多少楽です。

Comment

編集

テスト頑張ってねえ(^o^)/

応援してるから(-∀-)


んじや
2008年07月07日(Mon) 21:39
編集
私は世界史と英語はすごく苦手です←
私ももうすぐテスト週間に入るから勉強やらなあかんなと思ってます;;
テスト頑張って下さいねo(^-^)o
2008年07月08日(Tue) 08:44
編集
こんにちわ!!

発展英語ってなんですか??
世界史はめちゃくちゃ苦手でした…
何回覚えてもカタカナの名前が覚えれない…

私は信頼してしゃべれる先生って出会ったことないから
いろいろしゃべれる先生がいてるって
うらやましいですe-257
2008年07月08日(Tue) 09:35
お返事です
編集
v-1まさこ♪
こんにちは!コメントありがとう。
やったヽ(^u^)丿応援サンキューッ!頑張るねん⌒♪
そっちもテスト頑張って☆

v-1ちゃなさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
文系が苦手なのですかー?私は世界史は好きだけれど、英語は苦手です。
そして文系コースにいながら何故か数学と生物が好きです(笑)
今はなくなってしまいましたけど(P≧3≦)P
ちゃなさんもそろそろテストなんですね。頑張ってくださーい!!
応援していますよ(^▽^人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

v-1めいさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
発展英語や英語演習など、英語の教科が沢山あるんですよ~~!
私も違いがよくわからないです(笑)
世界史は何故かいつも良い点数なんですよね。やっぱり自分の興味があるものだからでしょうか。

本当、今回担任してくださって先生には毎回話しを聞いて貰って助けて貰ってます。
この先生がいたから、恐らく今の自分がいるんだろうなって思えるくらいです。
2008年07月09日(Wed) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

