The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 霧降の滝TOP*おでかけ* ≫ 霧降の滝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

霧降の滝

少し前になりますが
霧降の滝」というところへ行くって来ました!
この日はちょっと雨が降っててジメジメ・・・・・・・・・

でも、外に出るときにはカラッと晴れてくれたのは
日ごろの行いがいいからかしら?なーんてね\(^o^)/

「霧降りの滝」は栃木の日光にあります。
山の中にあるので、ちょっと涼しげでした!
でも緑がとーっても豊かなところで良い森林浴が出来たなあっ。

_uJbWflaIxdM3UP1403693116_1403693339.jpg

2段になっているのですよ~! o(゜∇゜*o)≡(o*゜∇゜)o
結構、迫力がありました!

ちょっと残念だったのが
デジカメだとズームが出来るので大きめに撮影出来ましたが
実際は少し遠くにあるんですねぇ~ ヾ( ̄Д ̄ ;))))
ちょこっと近くで見られたらイイナって思いました。

あと、行く途中に寄った高速のSAにて!

uhlcfowiBDoJh9R1403692927_1403693094.jpg

可愛らしくて思わずパシャリ☆″

この先にはジブリはもちろん、
色々なキャラが沢山売っている雑貨屋さんになってました。
・・・・・・何も買わなかったですけどね。笑″

お天気だったらもっと良かったのになー・・・なんて。
次のおでかけは晴れているといいなっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

