The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 7年ぶりのディズニーTOP*おでかけ* ≫ 7年ぶりのディズニー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7年ぶりのディズニー

こんにちはっ!
毎日暑い日が続いていますが・・・体調は大丈夫ですか?
熱中症で搬送される方が多くなっていると聞くので、
みなさんも熱中症予防しっかりされてくださいねー!!!

私も気をつけてますっ。(`・ω・´)ノシ

ちょっと前になりますが…
初!ディズニーシーへ行って参りました☆″

ディズニーリゾートへ行くのも7年ぶりの私。
高2に行ったのが最後でした!そのときはランドでしたけどねっ!
この空間に入るのも久々なのです。

あいにく…この日の天気は、あーめー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1日中ザーザーではなく、降ったり止んだりのハッキリしない天気。
雨でしたが折りたたみで済むくらいだったのが少しの幸いかな。

_UY7MYuzcEs5aCh1404701570_1404701704.jpg

ちょうど七夕の時期だったので限定のパレードやってました!
ただ席が悪くて…(やっている最中にパレードに気がつきました)
かなりズームしてパシャリ!でもちゃんとミッキーとミニーがこっち向いてる♪

ラッキ~ \(^o^)/ いえぇえ

肉眼だとかなり遠目でした。
色々な時間帯でやっていたので都合よく見にいけなかったのが残念。

並んでる最中に、今やってるー!とか
乗り物終わった後に、やってたー!なんてことがほとんどでした。

j_cISrCaSiAOzz91404700703_1404700861.jpg

途中もね、色々なコたちに会いました♪

アラジンのこのお猿さんに誘われてこのポーズ!
愉快な仲間たちでしたヾ(@°▽°@)ノ
もちろんアラジンもいて、一緒に写真撮ってもらいましたよ。

なんか…アラジンには踊りを誘われました。笑

そして私の一番のお気に入りはこのコと一緒に♪♪

kwwwberWOteW4CV1404700010_1404700266.jpg

ドナルドー!だきつきー!
すっごく並んでいたんですが待った甲斐がありました!ドナルド大好きっ!
きしゃぽっぽして誘導してくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

後ろで並んでるコたちが「かわいい~~」って。
わー!ありがとー\(^o^)/

え?
言われてるの私じゃない・・・っ!?。笑  

ですよね~!ははっ。

知らなかったんですが
色紙(代わりになるものでも◎)とペン持っていけばサインしてくれるんですね!
今度はサイン帳でも持ってってみようかなー(*^_^*)

私は絶叫系がダメなのでそれ以外はほとんど乗りました!

ただただただね…トイストーリーが乗れなかったの。
これは友達に聞いたら一番にファストパスを取っておくものだそうで…
帰り際にも見てみたら待ち時間「80分」\(◎o◎)/!

さすがに待つ気がしなくて、諦めました。

そしてお楽しみはお土産もねぇ~!
妹に誕生日プレゼントとバイト先にお菓子、お家にお菓子。
自分には、このコを買いました!

egafFAxhOelAyw81404700877_1404701558.jpg

ダッフィーの新しい仲間のジェラトーニちゃんですっ。
お土産のお店では、あと10分ほどで閉園だという頃にも30分待ち。
みぃーんな園の中でこのコを持っていたので私もほしくなっちゃって買いました!

へへへっ。満足です。一緒に寝てます!かわゆー!



長々とここまで読んでくださってありがとうございました!
久々のディズニーはと~っても面白かった(*゜▽゜ノノ゛

次行けるのは何年後かな・・・?

Comment

編集
こんにちは~
おお~ディズニーシーにいってきたんだね~
いいなぁ~でじぬいーリゾートはやっぱ何回行っても楽しいよね。
七夕限定パレードなんてあるんだ~。
これはいつかいってみたいな~(笑)
アブーの顔にちょっと笑っちゃった(笑)
それとドナルド僕も好きだな~おっちょこちょいだけど何かいつも見ちゃうキャラです(^^)
新キャラのジェラトーニも無事に買えてよかったね(^^)
2014年07月29日(Tue) 06:11
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ☆≡。゚.
初めてのディズニーシー♪楽しかったよーっ!
今度は大阪のUSJに行ってみたいわあ。
こっからだと遠くて行く機会がないんだけどさ…(・ω・`)

そーお!
しゅんくんもドナルド好きなんだね!
本当かわいいよねー!ドジなとこがまた可愛さUPだよねっ。
しゅんくんもまた行けますよーに!

ジェラトーニは一緒に寝てるじょーん(〃∇〃)
2014年08月01日(Fri) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

