The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫  Bre-Max Bre-Aroma TOP*モニタ-* ≫  Bre-Max Bre-Aroma 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 Bre-Max Bre-Aroma 

こんにちは( ノ゚Д゚)ノ
今日はモニター記事を書かせてもらいます。

本日ご紹介の商品はこちらっ!
体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aromaです。

夏といえば…
色々な「におい」が気になりますよねー!
特に私は通勤で電車を使うので人のにおいには結構敏感だったり…
人のにおいが気になると、もちろん自分のにおいも気になりますよね。
そんな時には、こーちーらーっ! \_(・ω・`).☆.。.:*・゜

UihGq404LgYOzTd1406411975_1406412186.jpg

飲む香水とも言われています!
体の中から気になるにおいを消してくれるのです*

緑のほうが「Bre-Max」と言って、こんな方にオススメ!
■室温が高いと自分の体臭が気になる
■疲れがたまって体調も心配
■歳のせいか「加齢臭」の言葉に敏感
■汗をかくことが多い

成分は~

■コーヒー生豆エキス・ゴボウパウダー
■イソマルトオリゴ糖
■鉄クロロフィリンNa
■柿渋エキス末

こちらはハーブ系のにおいが強いなーって思いました!
とてもさわやかないい香りですっ(*´∀`*)ノシ

オレンジの方が「Bre-Aroma」と言ってこんな方にオススメ!

■香りを気にするけど、香水は面倒
■良い香りがすると言われたい
■持ち運べる香水が欲しい
■フェロモンのように自然な香りがいい

成分は~

■ベルガモットエキス末
■オレンジエキス
■ローズマリー粉末 

こちらはフルーティーなオレンジの香りがします!
柑橘系が好きな私にとってはとてもお気に入りの香りです♡

KC4D0060_20140728000219680.jpg


最初にこちらのBre-Aromaの方から飲んでみました。

RbSGbuk9tsNtWgM1406412354_1406412488.jpg

一つずつ小分けに入っているので、持ち運びにも便利です。
袋もなかなかオシャレで可愛いですよね(*´ω`)/
さてさて袋もOPENしてみましょうっ!

じゃーん!

IDn1_tpKDaJoQTW1406412510_1406412683.jpg

タブレット型になっています。
飲み方はそのままクチに入れて舐めるか、噛む。
どこでも手軽に飲むことができますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

味の方もトローチ感覚で味わえて美味しいですよ~(*´∀`)♪
これなら飲みやすくて助かる!

まだ飲み始めて1日目なので
効果が出るにはもう少しかかるのかな~?
1ヶ月分あるのでこの気になる季節に活用させていただきたいと思います!

uPzr6735GLqhjW21406412704_1406412865.jpg

モニターさせていただきありがとうございました!

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma

*モニタ-* | Comments(-) | Trackbacks(-)
