The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おチビちゃんっTOP新米トリマ-の日常 ≫ おチビちゃんっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おチビちゃんっ

こんにちは!(●''∇'')ノ

8月に入ってだいぶ経ちますが…
もう8月なんですねぇー!あっという間すぎて実感がありません!
ついこの間まで5月?6月?だったと思ったら・・・
そして誕生日まで過ぎちゃうし。笑 本当イヤーっ!

私のバイト先はブリーダーさんでもあるんですが、
1ヶ月ほど前にプードルの赤ちゃんが生まれたんです。ミ・。・ミ
シャンプーでこちらに連れてきてくれました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

初めてのお披露目っ!(*‘ω‘ *)キャー!

swoROtjvAuqONDg1405693408_1405693608.jpg

ちまちましてて、すっごくかわいい~!
私、こうやって子犬ちゃんを見るのは初めてです。

ペットショップとかではありますけど・・・

もふもふチャカチャカ 遊んじゃいました☆≡。゚.
子犬の動き方って、んもぅ 全てが可愛いんですよね-っ!!
走り方も転がり方も鳴き方も。

床で走らせていたら怖くて歩けません。(´Д`;)
踏んじゃいそうで怖いですよ~~~!
そのくらいすばしっこいんですよ、この子たち。(3匹いました)

良い家族と出会うんだぞー!

Comment

かわいい~!
編集
ご無沙汰してます・・・
PCの調子が悪かったため、なかなか見れなくて(涙
やっと直ったからまとめよみしました^^
遅くなっちゃってごめんね
24歳のお誕生日おめでとう!!
猫ちゃんは、いつも私にかわいいイラストのカードとか贈ってくれるのに
なんにもできなくてm(_ _)mほんとゴメンネ
でも、いつも陰ながら猫ちゃんのこと応援してるからね~!!
Happy Birthday
2014年08月08日(Fri) 15:44
編集
はじめまして(o^^o)
とてもカワイイプーちゃんですね*\(^o^)/*
自分ちの子が子どもの時を思い出しちゃいますね(*^_^*)
カワイイプーちゃんに良いご縁がありますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年08月11日(Mon) 22:17
白玉さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
とーっても可愛らしいですよっ(*´∀`*)
こういう子犬ちゃんに関わることはあまりなかったので、
すごくすごく貴重な体験でした!!
良いご縁がありますように・・・私も祈ってます( ´-`)†
2014年08月12日(Tue) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

