The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うまい棒 明太子味TOP*MoNo紹介* ≫ うまい棒 明太子味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまい棒 明太子味

こんにちは!

今日は駄菓子大好きな私が商品紹介ですっ!ヾ(⌒ (ノ'ω')ノ ひょぃっ
この年になっても駄菓子が好きなのは、どーかと思うけれど。笑
小さい頃に近くに駄菓子屋さんがあってよく買いに行った思い出があります。
だから今でも駄菓子って懐かしくって手に取ってしまうんですよね。

中でもお気に入りは「うまい棒」
こいつは10円なのに、めっちゃうまいーっ!(*´ч`*)ノシ
そのうまい棒に「プレミアム」があるの知ってますか?

じゃーん!それがコチラなのです!

140724_1754~01

私が見たお店には「明太子」しかなかったんですが調べてみると・・・・
ほかにも「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」があるみたいです!
今度はそっち食べてみたいなあ~(*´∀`)♪

味の方は普通のうまい棒の明太子味とほぼ変わらない!
ちょっと大きさがBigになってパッケージが豪華になったかな。笑
味は相変わらず、おいしかったで~す。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

