The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ────*・:゜.゚.。 花火大会TOP*おでかけ* ≫ ────*・:゜.゚.。 花火大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

────*・:゜.゚.。 花火大会

花火大会へ行ってきました(*´ω`*)ノ

遠目なんですが家からもちょっと見えるので
会場近くまで行って~ってことはしたことがなかったんですが、
今年は特別!夏頼むぞーっ!ってことで行ってきました!

人やっばー!Σ(○>Д<ノ)ノ きょぇぇ
覚悟はしていたけど、こんなにもギュウギュウとはっ。
屋台で何か食べたかったけど、長時間かけても全然前に進めなくて
遠くまで行ったら今度は帰ってこれなくなりそうだったから 笑
近場の屋台でいいやー!って結局4店舗くらいしか見れなかった(*ノェノ)

屋台はついでだもんねっ!

  ↑

とは言いつつ、半分は屋台楽しみにしてたんだなー…

会場近くでの花火はやっぱり凄かったです!────*・:゜.゚.。
5000発もの花火が打ち上げられました!
夜なのでうまくとれなかった…けど、写真UPしますっ。

CawitpZUowHaDsl1406779975_1406780050.jpg


これは連続で上がってた花火!
何連発も上がって夜なのに一気にピカーン!でしたよ w
周りからも拍手ものでした(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ

最後?最後なの?ってガヤガヤ。
だけど、最後じゃなかったんだなー!まだありましたヾ(@°▽°@)ノ

Pr_kKL9I4FcMblL1406779812_1406779955.jpg


やっぱり夏の風物詩は良いですね!(●p´∀`)q・゜゜・。(((卍-
地元フレンズと一緒に。良い思い出になりました!

ちなみに屋台は入口の焼きそばとたこ焼きしか購入できず。
しかもたこ焼き「600円」とーかー!1個100円ですかー!高いです! 

Comment

編集
こんにちは~
おぉ~花火綺麗だ~(^^)
やっぱり8月といえば花火だよね~。雰囲気好きです。
でも関西では今年開催日が雨の日とかぶっちゃって大型の花火大会が軒並み中止になっちゃってるよ~(--)
あとTV番組とかみていると場所取りでひどい行為をしたりする人がいっぱいいるみたいだね~。
せっかくの花火大会なんだからみんなで楽しめるようにしたらいいのになぁ~。
お祭りでの屋台とかってやっぱり高いよね(^^;l)(笑)
2014年08月15日(Fri) 06:10
しゅんくんへ
編集
こんにちはーっ!コメントありがとう!
花火良いでしょ~♪本当ステキだったの!キレイだったの!
夏といえばやっぱり日本人は花火でしょう^^
関東でも豪雨の影響でいくつか中止になってたよ!
せっかくの花火大会なのに中止は残念だよね。

お祭りのは…高いよねぇ。
屋台が高いのは仕方ないんだけどさ(¬_¬;)

それでも買っちゃうのは ww 何故(*´д`)シ
2014年08月15日(Fri) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

