The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1865回「あなたのタイピング!」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1865回「あなたのタイピング!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1865回「あなたのタイピング!」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのタイピング!」


今日はトラバテーマに参加しますっ☆≡。゚
今日のテーマは「タイピング」ですけれど・・・好きです、タイピング!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

パソコン買うときに「タブレット」をすごい推されたけれど、
そっちに全然気持ちが動かなかったのはキーボードが打てないから!
打つの大好きなんです!もちろんブラインドタッチ(((*^^)バ(^^*)))出来ますよ♪
速さも「はや~い!」って言われるくらい早く打てます!

パソコンに関してはそれだけが自慢。笑
ワードもエクセルも使いこなせません・・・(・ω・`A)

キーボードを打つのも
ピアノに慣れると同じような感覚ですよね。
自然に指が走るというか「これがどこにある」って考える前に
体が覚えてるから勝手に手が動きます。(*゜▽゜ノノ゛

友達は「パソコンで何やってるの?」って聞くと
「ゲーム」とか「動画」とかいう回答がほとんど・・・・・・

私は逆にゲームや動画ではなく掲示板とかブログとか、
コミュニケーション的な方をすることが多いです。

だから余計に打つのが好きなのかな?

キーボードにもくだらない 笑 こだわりがあって、
ノートパソコンのキーボードはちょっと苦手なんです。
デスクトップの「押してる~♪」っていう感覚が好きで・・・

こんなふうにして今使用してます。

8r_F6AtApMyed5h1407115944_1407116198.jpg

USBでつないでます。笑
あとキーボードを叩く音も好きなんですよねっ!

移動の時はさすがに外しますけど (;´▽`A`
いつもの定位置でやるときはこんなふうに使ってますよ~!

Comment

編集
自ずとタイピングは得意になりますよね~
自分もデスクトップからノートにしたときは、キーボードを押してる感が無くて当初は不思議でしたー
なんかノートにUSBでキーボード繋いでって気持ちはわかりますが
二度手間なような気が(笑)
でもデスクトップだと場所取りますもんね、あと机以外だと使えないですし・・・


P.S
メール届いてます?笑
2014年08月20日(Wed) 23:44
TATSUくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとう!

やっぱり体がなれるっていうか、
そこにキーボードがなくても配置がわかるもんねっ♪
私、押している感覚がノートだとイマイチつかめなくて、
たまにキーを押しそこねちゃったりしちゃうんだよねぇ・・・
だからやっぱりこういうキーボードじゃないと打ちにくくて。
机以外だったらもちろん外しちゃってるよ。
ここでやるときだけつないでます。 

あれれ~ (コナン風/ぇ
ごめんね、もう一度送ってみてくれますか??
なんでも良いので!届いていたら改めてこちらから連絡します。
2014年08月22日(Fri) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

