The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マレフィセントTOP*おでかけ* ≫ マレフィセント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マレフィセント

こんにちはー!(●’∇’)ノ

だいぶ前になるのですが…
話題のマレフィセントを母と見に行きました~♪

vltLjGz_d6QMv9d1407162017_1407162309.jpg

やっぱりディズニー映画のクオリティーってすごいです!
アンジーの美しさが最大級に出ていたし、背景もとーってもキレイでした!!
迫力あるし、映画館でぜひ見て欲しい!見て良かった!って思う映画でしたよヽ(*´∀`)ノ

注目だったアンジーと娘ちゃんの親子共演♡
とっても微笑ましかったです(´▽`*)
心が温かくなるようなホットなストーリーでしたよー!
こういうお話大好きです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

やっぱりディズニーはいいなぁ!ダイスキっ♪♪

Comment

私も観ました。
編集
映画はやっぱり映画館で観た方が楽しめますよね。
ディズニーの映画は特に、テレビではその「作り」が、
よく見えなくて、もったいないと思います。

隣の町で撮影していたリトルフォレストという映画、
何だか美味しそうなものがたくさん出て来るんですって。
食いしん坊としては、こちらも見逃せないかなと思っていますσ(^_^;)
2014年08月28日(Thu) 00:31
杏月さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当、映画はやっぱり映画館ですよねっ.+*:゚+。.☆
でも映画館の値段の高さと今ではすぐにTV放送するので
本当に見たい!って思ったものしか行かなくなってしまいましたけど。

ふふふっ
美味しそうな映画を映画館で見たらヨダレが出ちゃいそう♪
見られたら感想教えてくださいね^^
2014年09月05日(Fri) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

