The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 24歳になりました!TOP*お知らせ* ≫ 24歳になりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24歳になりました!

こんにちはっ!

8月5日、本日で24歳になりました!
と言ってもなにも変わらない私であります。(σェ゚ ●)

24歳の私はトリマーとして精一杯頑張りたいと思います。
もうそれしかないですね!(*´∀`*)

今までお休みしていた分、精一杯頑張りたいんです!
ずっとずっと憧れていた仕事だから・・・

辛いことも悲しいことも悔しいことも多いけれど
全部自分の力になっていると信じて。

p8zwR2xbVePXlT61407115158_1407115368.jpg

コナンフレンズのしゅんくんから誕生日プレゼントもらいました♪
なんとコナンのスケボーフィギュアっ!きゃーっ!ありがとうです!!

皆様、これからも仲良しくしてくださいねっ!

Comment

編集
お誕生日おめでとうございます!
一足早く24歳になっていましたが、追いつかれましたー
プレゼント良かったですね。
郵便か直接手渡しになるでしょうか。
自分も郵便か、直接手渡しかで何かプレゼントした方が
いいのかな?なんて思いました(笑)
良い一年にしてくださいね♪
2014年08月05日(Tue) 23:45
編集
まぁ、お誕生日だったんですね。

24歳ですか…杏月の24歳は…思い出せないほど昔です(^◇^;)
生きていると、いくつになっても、
本当に色々なことがあるけれど、
「何一つ無駄なことはない」と実感しています。

素敵な24歳になりますように。
おめでとうございますっ!!!
2014年08月06日(Wed) 00:50
編集
こんにちは。
お誕生日おめでとうございました!
おぉ~コナンフィギュア無事に届いてることを確認w
こんなプレゼントですが喜んでいただければ嬉しいです(^^)
24歳か~猫ちゃんも大人になったもんだ!ぼくは・・・まだまだ気持ちは20歳だ(笑)
猫ちゃんにとって素敵な一年になりますように。心を込めて。
2014年08月06日(Wed) 06:05
編集
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
24歳の年もいい年であり、早く一人前のトリマーさんに
そして、いつかはももコ地域で開業を!(笑)

2014年08月06日(Wed) 10:53
TATSUくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ!
ふふふ、追いついちゃいましたー(*゜▽゜ノノ゛

全然実感がわからないというか、なにも変わりませんけどね。笑
いえいえ、その気持ちだけで十分嬉しいですよっ☆≡。゚.
しゅんくんからのプレゼント予想外でびっくりしました!笑
TATSUくんのブログ、いつも楽しませてもらってます(〃∇〃)
これからも読ませてくださいねーんっ♪

2014年08月06日(Wed) 22:42
杏月さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

「何一つ無駄なことはない」っていい言葉ですね☆≡。゚.
仕事だったり私生活でも嫌なことを感じることもあるけれど、
きっとそれも自分自身を成長させる糧なんですよねっ!
ひとつひとつハードル乗り越えて強くなります^^ノ
私、心弱いので…笑

これからも楽しいブログ見させてくださいねッ!
ありがとうございま~すヾ(@°▽°@)ノ
2014年08月06日(Wed) 22:44
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!
メールでもプレゼントでもブログでもっ☆≡。゚.
しゅんくんにたくさんお祝いしてもらっちゃってるな(*´ω`*)
とーっても嬉しいですっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふ、無事に届いて手元にありまーす!
クオリティー高いよねー!ホントよく出来ててカッコイイー!

本当だよ~!大人になったもんだ!だよね。笑
だってしゅんくんと初めて出会ったのは私が14歳の中学生だったんだもん。
このブログも高2からやってるから随分長いよねー!
しゅんくんとは掲示板仲間からどんどん進展していってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
次は会うだけじゃないかー!機会があったら連絡ください。笑

本当にありがとうねっ!(`・ω・´)
2014年08月06日(Wed) 22:47
chiruさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

本当ももコちゃんを切れるようになったら
一人前のトリマーですよねぇ~(〃∇〃)
シーズーって毛の流れとかもありーの、結構難しいんです。
私がもっともっと技術が上達したら
ももコ地方に参上したいと思いま~す♪

そのときは受け入れてくださいねっ。笑

2014年08月06日(Wed) 22:49
編集
ねこちゃん!
♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪
遅れを取ってしまってごめんなさい!
24歳、素敵な一年でありますように。
憧れの仕事を自分の手で掴んだねこちゃんは、
本当に素晴らしいと思っています。
これからも応援しています。

しゅんくんからのコナンくん、よかったね☆
2014年08月08日(Fri) 21:26
るうちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ☆≡。゚.
いえいえ、こうしてお祝い頂けるだけど
ほんとーに嬉しいですよっ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

るうちゃんも最近はいかがですか?
時が経つのが早すぎてイヤになっちゃいますね…
またブログ遊びに行かせてくださいねっ!

これからもよろしくお願いいたします!
2014年08月10日(Sun) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

